わーい

前期が終わったぞーい!
某は教養科目の単位撮り終わってるのでもう何もないです。
YES!夏休みwoooooo・+゚.+:。(*゜▽゜*)+・゚.+:。

でだよ、明後日から研修旅行でそのあと少し延長して一人旅するつもりなんですが
その手配をまだなにもしてなーいのだ。やばいのだ。

最近アトリエにこもりっぱなしであまり家に帰らず
PC触ってなかったので旅行の手配が進んでいなかった。
足があれば龍泉洞とか浄土ヶ浜とか行きたかったんですが、
免許持ってるとはいえまだ一人でレンタカー借りてドライブできるほど上手くないので
今回は花巻でチャリ借りて一日サイクリングかなーと思ってます。
高村記念館に行きたいのだけれどチャリでどれくらいかかるんだろな……

にしても、今年の夏休みもなんだかんだ旅行が多くて、
一週間おきにどこかしら行くようですね。岩手とー、山梨とー、関西と。あと福島が増えた。
そうそう、8月京都でね、温泉大浴場の駅近旅館素泊まり
アメニティなしで一泊2100円っていうのみっけたんで今回はそこに二泊です。
どんなお宿なんだろな〜たのしみ。貧乏旅行イェイイェイ

投稿者:solegasi : 2012年07月08日 01:12

トラックバック


コメント: わーい

某様、おはようございます。

もう夏休みですか、うらやましいです。

学生のうちに満喫してください。

花巻は、母の実家があるので子供のころ毎年行きました。

賢治記念館にも何度も。高村光太郎のほうは行ったことがないですが、

サイクリングならお天気に恵まれますように。

 平成の大合併で、花巻市も盛岡市もとても大きくなっています。

地図をよく見て、楽しい旅を!!

投稿者 yukihaha : 2012年07月08日 08:57

コメントしてください




保存しますか?