オープンキャンパス

今年は全くと言っていいほど参加できなくて無念……

一日目は就活してて、
二日目は午前中はワークショップのお手伝いしてたんですが
午後は具合悪くて帰りました。 orz
そんで昨日の月曜はせっかくのお休みだというのに
風邪ひいて寝込んでたという……うわあん嬉しくないよお!!!!

ので今年は最後だというのにほんっとになにも出来てないし見れてないかなしみ´;ω;`
正味2時間くらいしかオープンキャンパス参加してない。なんということだ…
金工ワークショップの裏話は次回にでも! 大変だったんです準備。
楽しんでいただけたようでなによりです。

ひさしぶりに風邪ひいたなーと思ったんですが
思い返せばなんだかんだ5月のGW開けから休みがなかったのでまあうん、そうだねって感じです。
体力ないモヤシなのでそろそろどこかでちゃんと休みとらないと体調崩すだろうなーって思ってた矢先。

投稿者:solegasi : 2012年06月13日 01:04

トラックバック


コメント: オープンキャンパス

お疲れ様です。

やっぱりこの時期疲れが出る頃なんですね。
私ももう先月から一ヶ月近く風邪を引きずっています。
声の調子が戻らず、声枯れが治りません。
そうそう仕事も休んでいられず、寝込んでもいられずなので余計に長引いているようです。
就活などあると日程が決まってしまうでしょうけど、合間に少しでも休んで下さい。
美大生の就活は当日だけでなく色々と準備が大変そうなので(長女を見ていて思います)、体調を万全にして臨んで下さい。

投稿者 poncho : 2012年06月14日 20:19

>ponchoさん

おつかれさまです。
とりあえず熱はひいたものの、咳が残って万全という感じではなく…´・ω・`
就活やらなにやらであんまり休んでられないのが原因なんだと思いますが。。

投稿者 某 : 2012年06月17日 19:01

コメントしてください




保存しますか?