おうきゃん

手羽さんのブログでも告知がありましたが、
金工もワークショップやります。

去年と同じ刻印打ちによるペンダントヘッドの作成でーす。
明日あさってで材料の金属板を切る作業や展示の設営作業があるんですが
どうやらペンダントヘッドの材料1000個分用意するらしく。
うわーいなかなかたいへんそうだ(^▽^)

先着1000名まで!急げ!

と宣伝すればいいのか、あるいは

1000個あるから大丈夫だよ!

と宣伝すればいいのかわからないんですが、
とりあえず金工に限らずどうしてもやりたいワークショップがある方は
早めに行くといいんじゃないかなーと思います。

そういえば総選挙だけれど、
今年はじゅりなとさしことまゆゆが大躍進したなーと思いました。
みんな次世代を担うメンバーって感じがします。
まりこさまとたかみなのコメントがとても良かったな〜〜

投稿者:solegasi : 2012年06月06日 22:20

トラックバック


コメント: おうきゃん

某様、こんばんは。

オーキャン、行きたいです。

ワークショップ、去年はテキに行ったから今年は金工もいいかなー。

日曜日にも、残っていますかね。

投稿者 yukihaha : 2012年06月07日 20:36

yukihaha様
こんばんは!
ワークショップぜひぜひいらしてください♡
おそらく土曜用、日曜用と材料を分けると思うので大丈夫だとは思うのですが、、、
もし心配でしたら午前中がいいかと!

投稿者 某 : 2012年06月07日 23:10

某様、こんばんは。

わー行きたいです。

ほんとは明日も行きたいですが、休日出勤して仕事をやっつけないと明後日行かれない(TT)

某様に、お会いできたらいいなー。でも、お顔がわかりません(TT)

投稿者 yukihaha : 2012年06月08日 21:57

某様、こんばんは。

オーキャンお疲れ様でした。

きのう、金工工房におじゃましました。

本当はちょっとフライングだったけど、

ペンダントヘッド作らせてもらいました。

みなさん親切でよかったです。

中途半端な田舎から出かけましたので、

ワークショップは他に、工デインテリア、ガラス、テキスタイルのフェルトと4つも楽しんでしまいました。

デ情在学生の講評で1時間半くらいずっと聞いていましたので、
展示はほとんど見られなかったのですが、
楽しい1日をありがとうございました。

某様も、金工のメンバーにいらっしゃったのかしら?

投稿者 yukihaha : 2012年06月11日 21:56

コメントしてください




保存しますか?