どこかに行きたい

散歩にーーいーきーたーーーいーーー

そういえば最近親にお前の「ちょっとあっち行こう」とか「自転車でちょっとだよ」は
全然ちょっとじゃないと言われるのでして、私が旅行プラン立てると
大概移動距離がけっこうなことになるんですね。。うん
最近一人旅行くことが多いんですがチャリ借りて1日サイクリングがパターン化してきた。
京都とかあれくらいの大きさの観光地なら変に電車とかバス乗り継ぐよりチャリが一番機動性高いなーと。
それに自分の采配ひとつで路地裏探検しに行ったりできるのが魅力ですね。
計画通りなんてつまらないもの〜(大体の移動計画を練ったり地理を頭に入れたりはしますが)
街のいろんなところをうろちょろするのが大好きなんです。

そうそう、三月?に会津若松まで就活がてら旅行行ってたんですね。
その会社には案の定お祈りもらったんですがこの話もおいおい。
会津若松ごはんがおいしくていいとこだった!

普段の生活圏内でちょっと遊びに行く程度なら、天候にもよりますけど
片道1時間半くらいまでなら圏内かなーと思ってます。
多摩湖までサイクリング行きたいんですがいかんせん最近天候が不安定なんで
いつ行こうかなーと機会をうかがってます。
山の方で雷雨に遭うのはさすがにちょっと怖い。今年はちゃんとカメラもってくよ。

最近通いの野良猫くんに子どもが生まれました。4匹。
めちゃめちゃかわいい!!

DSC02784.JPG

投稿者:solegasi : 2012年05月31日 23:01

トラックバック


コメント: どこかに行きたい

コメントしてください




保存しますか?