デザフェス!

デザフェス出ます♡

13日の日曜日のみの出展、
ブースが西2ホールC86「iico」になります。おいしいハム!
デザフェスサイトの検索ページで検索しても出ないんですが、
そこにいます。西2ホールのトイレの近くですね。

私はといえば、今回は別件のイベントの準備で慌ただしく、
デザフェス用の作品を制作している時間はないと判断したため出品はしていません。
でも当日のお手伝いと友達の作品のお手伝いはちょびっとしました!

最近けっこうな頻度でビッグサイト通ってるせいで行くの慣れちゃった。
いやー楽しみだなあ!
豊洲寝過ごさないように気をつけよう。

投稿者:solegasi : 2012年05月11日 21:43

トラックバック


コメント: デザフェス!

コメントしてください




保存しますか?