ウッホウホ

うんことおっぱいの流れがきているみたいなのでとりあえず乗っておきます。
ツイッターの名前を「うんこ」にしているお友達がいるので
最近うんこと打ったり口にしたりするのに抵抗がなくなってきた某です。
電話とかで「あ、うんこさん〜? そうそう、今ここにいるよー」
みたいなやりとりとか普通にしてます。ちなみにうんこさんは女子です。
うんこといえば某所でうんこの旋律というMIDIアニメが公開されてるんですが
うんこなのにめちゃめちゃかっこいい曲なんですよ。でもうんこなの。

そういえば今年の芸祭のテーマはMAU族とききました。
あれですか、芸術と言う名の荒野を駆ける武蔵野の民的なあれですかね!
エンヤコラセー!ご神体あれですもんね。名前を言ってはいけないあれですもんね。
ここで名前だしちゃだめな気がしたのでこっちは伏せます。
いやぁたのしみですね芸祭。今年のご神体はどんなだろう^▽^

とおもったけどいま手羽さんのエントリ確認してみたらご神体の単語出てましたね。

投稿者:solegasi : 2012年05月10日 22:45

トラックバック


コメント: ウッホウホ

コメントしてください




保存しますか?