きんにくつう

昨日はソフトボール大会おつかれさまでしたー!

そう

何を隠そう

工デは昨日 ソフトボール大会をやっていたのですねー

ちなみに金工は4位でした!
ガラスがものすっごいダークホースだった今回の大会。

参加するのは、基本的には専攻に分かれている3年生以上なので
ソフトは今年が初参加でした。
打ち上げの買い出しなどがあったので試合に参加したのは
最初の対陶磁戦だけだったんですが、なんとか塁に出て一点入れました^▽^
ちょっとは貢献できたのかな…とおもいます。ちょっとだけね!

ソフトボールは高校とかむさびで選択授業をちょろっととった程度で、
ちゃんとやったわけじゃないんだけど楽しいねえ
へたくそすぎてボール獲れないし投げれないけども!!!!^0^
でもボールをね、こう…グローブ?ミット?でスパン!ってとれるとちょっと嬉しい。

やっぱりからだ動かすって大事だなあ。
今日朝起きたら全身くまなく筋肉痛(といっても再起不能ってほどではないけど)で
なんかもうだめだなって思った。運動不足やばい。
やばいぞ!!!!!!

投稿者:solegasi : 2011年06月25日 01:05

トラックバック


コメント: きんにくつう

お疲れ様でした。
筋肉痛はもうよるなったかな??
キリンも少しは頑張ったもようです。

ミット。
キャッチャーの持っているのはミットというような気がします。
あとは、ファーストも、ファーストミットと呼ぶような。。
ジャスミンの兄は中高大と野球をやっていたので、たしかそんな記憶があります。

投稿者 ジャスミン : 2011年06月26日 11:22

某さま、こんにちは。

ソフトボール大会、お疲れ様でした。

キャッチャーとファーストは、ジャスミン様がおっしゃるように「ミット」ですね。

ピッチャーや野手は「グローブ?グラブ?」  

工デは体育会イベント盛んですね。
去年、工デを卒業した娘も、「運動会が・・」と言っていたので、
「え、大学で運動会?」って思ったものです。

筋肉痛、よくなりましたか?

投稿者 yukihaha : 2011年06月26日 12:07

>ジャスミンさん
ソフトボール大会おつかれさまでしたー
打ち上げの幹事やってたんですが、無事終わってよかったです。
やっぱりミットであってるみたいですね!

>yukihahaさん
こんばんは!
筋肉痛も全快しました☆
運動会やそういうのを取り仕切っているのは院1の先輩ですが、打ち上げとかそういうのは三年生の担当なんです
なんで、けっこう大変なんですよー。楽しいですけども!

投稿者 某 : 2011年06月29日 00:21

コメントしてください




保存しますか?