アフロヘアー

ちょっと書くタイミングをのばしてしまったけれど、
竹林さんおつかれさまでした!

よくよく考えてみれば私たちの学年が竹林第一世代だったんだよなーって。
思いまして。うん。
あ、第一世代って言うのは、私たちの代から
竹林さんがムサビ日記のメンバーの採用をしたっていう意味で、です。
採用されていなければ、「ムサビ日記の某」はいなかっただろうし、
ムサビ日記の人と交流を持つこともなかったのかな。
こういうのはifを考えるときりがないけれど、
なんだかふしぎな縁だなって思います。

そういえば、他に読む本があってまだ手を付けられていないんですが、
竹林さんオススメの伊藤さんのハーモニーの文庫版買いました。
美大フェアで手羽さんもおすすめしてたみたいなので、読むのが楽しみ。
そのまえに…私は…私は…まずイギリス児童文学の課題図書のだな…
プーさんを買いに行くことから…オウフ(まだ買っていなかった)

投稿者:solegasi : 2011年06月29日 00:22

トラックバック


コメント: アフロヘアー

手羽ザイルの一員のジャスミンですw
某ちゃんは忍者ブラックでしたね ♪

竹林さんは、ムサビをおやめになるわけではないのですが
やはりちょっと、淋しいですね(涙)。

投稿者 ジャスミン : 2011年06月29日 23:06

コメントしてください




保存しますか?