フンバルトベンデル

おうきゃん一日目おつかれさまでしたー!

なんか前日までほんとに何も言われなかったのでてっきり課題展示は先輩だけかと思ってたら
先輩方が三年生の枠も取っていてくれたらしく三年も展示できることになりーの、
って感じでした。携帯開いたらメールが十数件きていてぎょっとしました

某はなんだかんだで展示してないのでこないだ作った
課題のブローチ(?)の写真アップしておきます。
そういや作品のアップって最近ぜんぜんしてなかったし。

piyo.jpg

piyo2.jpg

こ、こんなかんじのね…ゆるいにわとり的ななにかのピンバッチをつくってたよ!
なんかこれ、もうちょっと課題真面目にやろうね!というか
なんかこうさ…もうちょっと…なんていうの、ちゃんとしたの作ろうねみたいなこと
言われるかなあと思って講評とってもびくびくだったんですが
ウケはとれたからまあいいかなって。
こいつら、知ってる人は知ってるだろうけど某のついったーのアイコンです

そういえば課題が詰んでる詰んでるばっかり言ってるけども。
なんかこう…デザインコンセプトがほんとにこれであっているかわからなくて
進むに進めない状況なんだけど、
だけど今デザインしているものをつくるとしたら制作にとても時間がかかるので
今すぐ作業に取りかかったって遅いくらいなのに
作業にうつる自信がないから作業に入れないっていうなんともきもちわるい状況…やだなあ

二年のときの課題で5週間くらいかかってやったことをね、3週間でやろうとしてるんだ
たしかに、同じような物だから作り方とかは前ほど
どうやって作ったらいいかなって考える時間は少ないかもしれないけど。。
うーん早く作業入りたい

ちなみに今日の日記のタイトルは
ドイツ語っぽく便意を伝える言葉です。
至極どうでもいいですね。
すごくドイツ語っぽいのに言ってることはしょーもない!

投稿者:solegasi : 2011年06月19日 00:48

トラックバック


コメント: フンバルトベンデル

某さん

デザインコンセプトがこれであってるかわからなくて云々って感じ、ドラか〜さん的にもちょっと想像できるつもりですよう。どの学科でも課題追求するときにこういう感覚っていうか迷いっていうかがあるんですね。

これじゃーって確信して力集中できるといいですね。

フンバルトベンデル、運デル、チエデル・・・

投稿者 ドラドラ : 2011年06月19日 07:56

>ドラドラさん
今週は制作以外の予定が立て込んでてなかなか作業に入れなかったのですが、
やっとこさっとここれでいいかな…!という案が出来たので明日からフルスロットルで制作です〜!
ああ、長かった…

投稿者 某 : 2011年06月25日 00:49

コメントしてください




保存しますか?