全力で!!!!!宣伝!!!!!


はい!

明日から!

オープンキャンパスですね!!!!!!


もうご存知の方も多いと思いますが、工デは今年ワークショップをやるよ!
しかも全専攻7つ!ワークショップ全制覇しようとおもったらすごいボリューム!


で、わざわざ私が書かなくても公式サイトとか竹林兄さんのブログとかを
見ればわかることなんですけども。
私の所属する金工専攻のワークショップはずばり!
刻印を使ったペンダントヘッド作りです^▽^
今日ね!試作品を見てきたんだけど!めっちゃかわいいから!!!まじ!!!
かつ!
刻印を打つのはそんなに難しい作業ではないので小学生の子でも出来るんじゃないかなって。
というわけで、受験生だけでなく近隣の方とかも、
親子で楽しめると思うのでぜひぜひヾ(・ω・)ノ

あと展示会場は二階の部屋なんだけど、
ワークショップ会場の右と左にそれぞれ階段があります。
某的には向かって左(体育館側)の階段がおすすめ。
運が良ければ階段の隙間にムサビ猫いるかもしれないので〜(まあそれだけなんだけど)
階段の隙間(?)←見れば一発でわかるけど言葉で説明するのは難しい
に猫ハウスが設置してあるのです。

展示内容は…来てからのお楽しみってことで!
もうね、もうね、金工入りたくなっちゃうよ。


某は明日は1〜4限みっちり授業入ってるのであんまりまわれそうにないんだけども。。
普通に二階の彫金場で作業してると思います。

さて、作業に戻ろう〜
課題がなんかもう今の時点で詰みはじめてて某ちゃんまじ戦々恐々…オウフ





投稿者:solegasi : 2011年06月17日 23:06

トラックバック


コメント: 全力で!!!!!宣伝!!!!!

コメントしてください




保存しますか?