粉の季節

今年も校門から粉の降る季節がやってきましたね…
YES!おうきゃん!

粉はあれです、このエントリを参照してくださいな
これ書いたとき一年生だからね…まだ気張って真面目に書こうとしてる感があるね…
今となっては見る影もなく…いやなくなっちゃだめなんだけどさ…くっそう〜(いや、うんこ)

と、いいつつですね。
金工おうきゃんで何やるのかいまいち把握してないんですよね。
なんか、工デは今年からワークショップやるらしいって話を耳にしたのだけれど。
他専攻の子に話を聞くとガラスはサンドブラストやるとかテキも内容はわからないけど
なんかやるとか話をきくし金工はどうなんだろう。
Tシャツのサイズ希望聞かれたからたぶん何かしらやるんじゃないかなとは思うんだけど…
まあそのうち助手さんあたりからおはなしされるよね。
他専攻の企画も詳細は分からないので詳しくはむさびの公式発表待ちだなあ〜


明日は美大フェアの本5冊に選べなかった本の紹介とかしようかなと思ってます。
忘れないうちにネタメモ。
ポップ書き終わってから あ、この本いれればよかった って思い出すこの法則なんなの…
いや、直感で選んだ5冊だからいいんだけど…
もっともっと紹介したい本あるのになってことで。

あ〜
あとさ〜〜〜〜
芸祭用のミニポートフォリオと名刺はやくつくりたーい!な!
自分の好きな物だけつめるつもりだから!たのしみなの!
名刺もおもしろそうなのみっけちゃったからオラワクワクすっぞ!
芸祭の制作はけっこうグラフィック系とか紙ものメインになりそうな感じ。たのしみ。

ねます。

それにしてもうんこって

「う」と「ん」と「こ」が並んでるだけなのに

なんでこんなにおもしろいんだろう。

ふっしぎ〜


…そろそろこのネタは封印しよう。
あとおっさんの妖精に投票した三人目はわたしです。
とこんなところで言ってみる。

投稿者:solegasi : 2011年05月24日 01:41

トラックバック


コメント: 粉の季節

ああああ昨日タイトルみたときにまよわず突っ込めばよかったああああ
修行が!!足りない!!!
そんな悔しさをおぼえた雨上がりの午後・・・こんにちはオトギです。

某さんって「ぼうさん」じゃなかったんですね とか
粉が花粉かと思った自分がかなしいです とか
「乙女の教室」僕も実家にあります とか

色々言いたいんですけど、とりあえずひとつ。

おっさんの妖精ってなんですかーーー!!!

投稿者 オトギ : 2011年05月24日 15:08

>おとぎさん
ごぎげんよう。ホホホ…おとぎさん修行が足りなくてよ…オホホホ
最近、おとぎさんのおとぎはお伽噺から来ているのだということをやっと理解しましたファンタジー!
おっさんの妖精はわたしにもわかりません

なぜならば

妖精はその存在を悟られたら妖精ではなくなるからです。
なんともファンタジーで素敵ですね。おっさんの妖精。

投稿者 某 : 2011年05月24日 23:07

コメントしてください




保存しますか?