こんがり焼豚になったおっさんの妖精です

昨日の日焼けも少しは落ち着いてきました。某です。
私はあんまり日焼けは気にしない派なので多少色黒になるのはかまわないんですがひりひり痛いのは勘弁!

今日は久しぶりに一日家でのんびりしてました。
やっぱり、わたしは一週間のうちに一日は家に引きこもる日がないと疲れるみたいだ。
今週、作業をしていて妙に疲れてるなあと感じていたのは、
たぶん先週日曜日デザフェスに行っていたからなんだろうな。
日曜日にひきこもるとどこにも遊びに行けないのだけれど、
遊びに行って次の一週間疲労をひきずるのもそれはそれで困るのだなあ。

昨日多摩湖までサイクリングしに行ったのは、もしかしたら
知らず知らずのうちにリフレッシュしたかったからなのかもしれない。
制作よりサイクリングの方が単純に(?)体力使うけれどね。おかげでいい気分転換になったよ。
また明日から制作頑張りましょ。

そういえば手羽さんのムサビ日記新入生に向けてのエントリで、
長文日記は読まれないよ!って書かれてたのをふと思い出して、
おもくそあてはまってるじゃん! と思いました
たぶん、ムサビ日記のライターさんの中でもわりかし長文を書く方だと…思うので…アウチ
普段はそんなでもないけど長い時は長いからなあ…

いやだってさ 表現媒体としての文字がすきなんだもん。書いてるとつい長くなっちゃうんだもん…
自分が一番好きな表現媒体は何?って聞かれたら某は間違いなく文字と答えますね。
本の組版とかフォント眺めるのも好きなのよ…本は装丁と紙と組版まで含めてすきよ!
わたしのついったのタイムラインでそういう話題になったんですが、
大多数の人は絵でしたね、やっぱり。文字は少数派なのだなあ…ちなみに、文字の次点は写真。
絵とか立体はもっと後ろの方…なんでお前工デにいるのって話だね!
だけど手を動かして何かつくるのはすき!だから工デ!



投稿者:solegasi : 2011年05月22日 22:40

トラックバック


コメント: こんがり焼豚になったおっさんの妖精です

コメントしてください




保存しますか?