さむい!

おひさしぶりでーす!
えへ、とりあえず個人的なひとつの山は越えたぜ…ということで
やっとまともな睡眠時間に戻れる!わくわくする!
それにしても夜更かししてるとだんだん夜更かしに慣れて
え、もう一時? だったのが まだ一時か〜余裕余裕!
に変化してくのがもうね、なんか…だめだなあって思った…

そんで次は12月の演奏会ですよ〜楽器触るの久しぶりだから楽しみ!
パーカッショントリオとかクラリネットカルテットとかに混じって
リコーダーアンサンブルというなんとも愉快な感じになってます。w
リコーダー練習せな!
あれって管楽器みたく最初音階練習してその次半音階、とかやろうとすると
確実に泣きを見る楽器ですよね。半音の指遣い難しいんだよう…!
私元吹奏楽部でサックス吹いてたんですが、サックスってよく
「指遣い?ああ、リコーダーと一緒だよ」
って説明されるんですけどあれ半分くらい噓ですからね、サックスのが運指簡単だって絶対。

とりあえず今週末のポルノのドームライブと
12月の友達の吹奏楽サークルの定期演奏会とその次週のGLAYのライブが
楽しみでなんかもうあっぷあっぷです。えへへ、たのしみだな〜

投稿者:solegasi : 2009年11月24日 21:40

トラックバック


コメント: さむい!

充実感でいっぱいの、某ちゃんですね ♪

いろいろなおでかけのレポート、元気な日記を楽しみにしています。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月25日 19:36

>ジャスミンさん
ライブってなぜか分散しないで集中するんですよね〜たのしみたのしみ!
レポート頑張ります♪

投稿者 某 : 2009年11月25日 21:45

コメントしてください




保存しますか?