だってニートだもの

この連休中家から出てません\(^o^)/
こんにちは、某です。
これだからひきこもりってやあね〜家でごろごろしているだけよ!
まったく、でかい図体してじゃまね!だなんて母に言われそうです。

最近POLYSICSばっかり聞いてます。音作りが面白い。
あそこにリコーダーを混ぜるセンスに乾杯だよ…!
新星堂のポイントカードも溜まったことだし、CDを買いたいものです。

…まあそれは置いといてですね。
家でごろごろもしていたけど自主制作物だってちゃんと作ってたんだよ!
と主張してみる。そんで、なんというかですね、
うまくいかなくてもだもだごろんごろんしてたんだ、うん…

なんだろうな、そのものの本質というか、
そのものがもつ かっこよさとか可愛さとか美しさ、色気、
その他諸々の要素をどうやったら表現できるのかなーって、制作しながらずっと考えてて。
制作を進めるたび、私はそれを表現する術を持ち得ないなあと思って
自分の力不足を実感するというか。自分の力不足が浮き彫りになる。なんかそんな感じ。
表現したいもの、理想とするものがおぼろげだけどビジョンとしてあるだけに
そこまで持っていけない自分の力量にすごくジレンマを感じる!ジレンマ!じたんばたん!
やってもやっても追いつかないんだよなー

というわけでもだもだごろんごろんしていたのである。まる。

まあ、でもやらなきゃ完成にはならないのでやるけどね!!!
反省は後ですればいいや〜!^▽^

今やっていることが早く形になってほしいな、と思う。
何かを作ることとは楽しいけれども、苦しいことでもあるのかな、なんて。


とかね、こういう悩みをなんで受験生のときに持てなかったのかと。笑
受験生の時にこういうこと考えられてたらもうちょい上達早かったんじゃないのかな!w

そうだ、もう11月だしそろそろ受験に関する記事も書こうかなと思います。
って宣言しておかないと絶対忘れちゃうからね。
話題はあるんだ、もうほんと某大学の試験とか
お前それネタでしかないだろwwってことやらかしてますからね。
過ぎ去っちゃえば笑い話ってもんです。




ランキング参加してます^^

投稿者:solegasi : 2009年11月08日 20:36

トラックバック


コメント: だってニートだもの

コメントしてください




保存しますか?