わっはっは〜

寒いですね!手がかじかんでじんじんしますね!
冬場になると友人らに

「さわんな!!!!」

と言われちゃうよ〜ちょっと寂しい。
冬といえば受験本番も近づいて来てますね…
なんだかあれが去年のことかと思うと時間が経つのは早いって実感する。
だって一年生はもう四週間程度しかないだなんて…!早い!早いよ!!

というわけでこれからは受験の体験談とか書けたらいいなと思います^^
私の体験談で参考になるかわからないけど…こんなやつもいたんだよ、という一例ってことで。

えーと、私の受験スケジュールですがこんなかんじでした

センター試験

多摩美 工芸

武蔵美 工デ

日芸


うん。
これに即して書いて行こうかなーと思います。




ランキング参加してます

投稿者:solegasi : 2009年11月26日 22:23

トラックバック


コメント: わっはっは〜

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

投稿者 NK Brothers : 2009年11月29日 21:07

コメントしてください




保存しますか?