あと数時間

で芸祭が始まりますね!
ね、ねむい…最近なんだかんだで連日夜更かししてるのでねむいです。
徹夜し慣れた人からすれば ハッ!そんなん夜更かしに入らねーぞ!って時間なんですがね…

えーと、ちゃんと告知しておこう。

弓道部でケーキ屋やります!
二丁目 アヒル池のほとりにて 「オレンジカントリー」
五種類のケーキと各種飲み物を取り揃えてお待ちしております^^
竹林さんにも紹介していただきました わあいありがとうございます!
うん、アヒル池のほとりはまったりしてますよ。
アヒル池で鯉を愛でつつケーキとかいかがですかね^^ 

えぱは今日ゲネプロだったんですがはじめて全貌を見たような気がします。
うーん、すごい…


ようし、明日の準備して寝よう!
おやすみなさい!楽しい芸祭になりますように!





ランキング参加中です

そういえば笛なんですが、私も12月に楽団のアンサンブル演奏会で
リコーダーカルテットやるんで芸祭終わったら練習しようと思いますわっほーい^o^

ピタゴラスイッチは決定済みで、
あと候補に挙がってるのはジェリコの戦いとか。
個人的にマスターしたいのはチャルダーシュですね。
チャルダーシュ練習すれば運指とタンギングの上達的な意味で
一歩リコーダーマスターへ近づけると思うのよ…
あれだ、チャルダーシュを吹くにあたってリコーダーの何がいいって
ダブルタンギングが楽なところだ。楽譜ほしいー

最近なんにも楽器さわってないから楽器さわりたくて仕方ないよ!
うずうずする!

投稿者:solegasi : 2009年10月31日 01:43

トラックバック


コメント: あと数時間

たまに話題になるアヒル池、カエルはいないでしょうか(苦手&怖い)
今日から折り返しの2日間、風邪ひかないように頑張ってください。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月02日 06:45

かえるはいま…、春夏はいるかもしれませんが今は大丈夫だと^^
差し入れのカイロありがとうございました…!あたたかさが指先にしみいりました><

投稿者 某 : 2009年11月03日 23:29

コメントしてください




保存しますか?