おー

お久しぶりです。

あさってから芸祭が始まりますね。いやあ早い早い。
某は午前中はあひる池のほとりでケーキ売ってます。
芸祭期間中は夜なべしてケーキを作るのであるよ…ケーキ…たいへん…
でも私が担当するケーキは副産物とかつまみ食い要素いっぱいあるので役得なんじゃないかと
個人的に思ってます…うへへ…^p^
余った生地を焼いてクッキーにしてみたりとか
材料のあまったやつを食べたりとか^^うましうまし


そういや最近結構写真撮ってるので写真のせたいんですが、
いかんせんエレメンツの使用期限が切れてしまって某ちゃん何も出来ないよー
写真のサイズを最近大きめに設定して撮ってるのでそのままだと容量エラー起こすんです。。
フォトソップ先生の存在がいかに大きいか最近よく実感する。
先生がいないと私なにもできないわ!

明日もがんばるー




ランキング参加中です

投稿者:solegasi : 2009年10月30日 00:56

トラックバック


コメント: おー

コメントしてください




保存しますか?