祭りは終われど。

芸祭終わりましたねえ なんだかあっという間だったなー。

とりあえず見る側としての芸祭は
Hermit
てんてら
ルームオブペーパー
競技ダンス
パンチスタ 
寿限無
野フエス
とまあパフォーマンス系に関しては自由に使える時間のわりには網羅できたので満足です^^
そのかわり展示はあんまり見れなかったけど…フリマは全く…´`
でもねー展示見ていろいろ触発はされた。展示も本気でやったら楽しいだろうなー、と。

参加する側からの芸祭は、うーんなんだろうな、
ケーキ屋のお客さんから「おいしいって噂になってるんで買いにきました^^」
っていわれて嬉しかったなあ!
そうそう、今日のケーキは今まで作った中で一番いい出来でした。
もうね、うわー!成形うまくいった!綺麗に焼き上がった!うわーうわー!すっげええ!!!
みたいな感動。夜一時過ぎ。
やっぱり何回も作れば上達するもんですね。
成形が一発でうまくいったので私は非常に満足です。
ちなみに今日ジャスミンさんが来てくださったのですが、
お持ち帰りした桃の方は私が作ったやつです^^ 差し入れありがとうございました!!

なんだかなんだか、夜なべしてケーキを作る生活も終わりかと思うと
ちょっと寂しいんですがこういうお祭りは終わりがあるからこそ楽しいってのもあるんだろうなあ。
このお祭りが終わった後の楽しかった!でも終わっちゃってちょっと寂しいね、
っていう雰囲気も全部含めてお祭りなんだろなー
そう、その空気がまさに今日のえぱだった。えぱー


芸祭が終われど11月末と12月末にそれぞれ演奏会やらなんやらがあるので
休まる暇がないという^^ たのしいわあー


とりあえず明日からの片付け頑張ろう…

投稿者:solegasi : 2009年11月03日 23:54

トラックバック


コメント: 祭りは終われど。

桃のタルトもチーズケーキもめちゃめちゃ美味しかったです。
お菓子作りの上手な娘がほしいと思いました。
あ、でも、そういう娘さんの母は、お菓子作りが得意なお母さまなのかしら???

う〜〜〜ん、ジャスミンはホットケーキが精一杯です(爆)。
来年も美味しいケーキを目指してゲイサイに行きますね ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年11月04日 22:47

>ジャスミンさん
わあいありがとうございます!!
お菓子作りは数こなしてなんぼなんだなあ、と思いました。
うちの母は…そうですねえ、得意かどうかはわかりませんが私が小さい頃はクリスマスにジンジャークッキー作ってくれたりしてました^^

投稿者 某 : 2009年11月07日 12:10

コメントしてください




保存しますか?