んっんー

おお。なんだかまた間が空いてしまった。

もう20日かー早いなー

なんだか忙しいんだか暇なんだかよくわからない毎日です。
芸祭も近づいてきて、フライヤーできたんだ、あげるー^^
ってもらうことも何度かあって
いや、うん、芸祭!!!って実感がやっと湧いてきたような気がする。
フライヤーとかもらうと自分でも何か作りたいなーって思う。
創作意欲を触発されるのはいいことだ。


芸文の授業は今日で終わりでした。
展覧会を企画する授業だったんですがいろいろ勉強になりました。
キュレーターというのはアートをやるのではなくプロデュースを行うものなんだなあ、と。
なんか流れで私が展覧会のチラシを作ったんですが、
力不足により先生に駄目出しされまくりました´^o^`ううう班のみんなごめん
展覧会のアイディアは文句なしにいいけど如何せん作業不足って言われちゃって
もうなんだろうね、悔しい、ともちょっと違うけどなんかそれに近いかんじ!

まあ何にせよ勉強にはなりました!
デザインってやっぱり「伝える」ことが大事なんだなー

そんで芸文の授業は今日までなので
明日から午前中はお休みです。非常に嬉しい。
自分の作業をもそもそやる時間に充てよう。
やるぞーやるぞー




ランキング参加中であります

投稿者:solegasi : 2009年10月20日 21:59

トラックバック


コメント: んっんー

>やるぞーやるぞー

がんばれーがんばれー

あ、違う。。。
MAU的にはカンパーレでした ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年10月21日 07:10

>じゃすみんさん
かんぱーるかんぱーる!
今あれを作っているのですよ、うほほ…

投稿者 某 : 2009年10月22日 18:51

コメントしてください




保存しますか?