うひょー

進学相談会終わったー!
今日は撤収だー!

にしてもおとといは進学相談会→教室整備のコンボですごおくしんどかったー!
たぶん教室整備のときは目が死んでたとおもう!
でもあれより体力的にしんどいことなんてそうそうないだろうから
いまなら何でもできる気がする (気がするだけ)
14時間労働 ぱねえ

くわしいことはまた帰ってきたら書こうと思います
んじゃあ学校行く準備をしよう。

投稿者:solegasi : 2009年08月24日 07:17

トラックバック


コメント: うひょー

お疲れさまでした。今日は撤収頑張ってくださいね!

前の日記のブラスト、私も見たいと思いつつ夏が終わってしまいました。。
韓国のNANTAは打楽器だけですが、コメディタッチのストーリーも面白いし、迫力満点です!!

投稿者 ジャスミン : 2009年08月24日 08:10

>ジャスミンさん
撤収作業がんばってきましたー!目が死んでたと思うけど…

ブラストはしばらく充電期間に入るようなので数年は日本に来ないかもですね。。
代わりと言ってはあれですがドラムラインは母が見に行ってすごくよかったそうです^o^
韓国のも見てみたいです!

投稿者 某 : 2009年08月27日 23:23

コメントしてください




保存しますか?