open your mind.

ブラスト!みてきましたー!!
いやもう、月並みな言葉なのだけどすごい。ほんとに。
楽器をエンターテイメント方面に極めたらああなるのかって感じ。
楽器経験者の方はわかるかと思いますが、楽器を吹きながら
動くのってけっこう大変なんです。…にもかかわらず、動くどころか踊ったり
バク転キメたりなんかして!尋常じゃない…!

あとブラストのすごいところって、キャストが自分の専門楽器以外もすごくうまいこと。
もともとはトランペットが専門の人でもバリトン吹いてたり
パーカッションやってたりディジリドゥ吹いてたりするし、それがものすごいレベル。
ダンサーの人もただのダンサーじゃないのです。
歌ったりパーカッションやったりするんですよ。
いやはや、エンターテイメントの極み…
今日はキャストの人と握手もできたしもう幸せすぎてあわわわわわ


弟と母はこれ見に行く前に六本木で美術館デートしてきたようです
弟が夏休みの宿題で美術館のレポート書かなきゃならんので。
美術館は私セレクトの骨展とルネ・ラリック展。
ラリックがものすごくよかった!と母に熱弁されたので今度行こう…
思ったのだけど、宿題だから美術館に行くんじゃなくて
興味をもって美術館に行ってほしいなあ、なんて。高望みかな…


さーて明日から進学相談会だ!
某は赤のOPENのまうT着てその辺ふらふらしてます。
ふらふらっていうかなんていうか…座ってたりうろちょろしてたり。
うん、その辺その辺。
それにしても最近ものすごく手が乾燥するのはなんなんだろうなあ。冬場より乾燥してる。
なんか日焼け後みたいに皮がぺりってなるよー。
もしやメタモルフォーゼなのか??DA☆PPIかな!
…普通に考えて軍手に手の水分と油分をもってかれてる説が濃厚だな。

うーねむいっ 寝よう!

投稿者:solegasi : 2009年08月22日 00:54

トラックバック


コメント: open your mind.

コメントしてください




保存しますか?