まうばっくぺりぺり

絶賛竹林ブートキャンプ参加中の某です^o^

なんだか進学相談会ネタを書けよというMU☆GO☆Nのプレッシャーを
感じなくもないので裏話でも書いてみましょう。

そうだなあ。
今回のおなじみMAUバックはおうきゃんの時の
みんなに桜咲け☆合格ピンク!…じゃなくて。
夏を乗り切れ!ひまわりイエローなんですねー

このまうバックがなかなかの曲者で。
納品されたままだと10枚で1セットになってるんですが
でっかいMAUのプリント部分が上に重なったバックにくっついてるんです。
んで、資料を入れる際にぺりぺりぺり〜っとはがさねばならんのです。
ちょっとね、これ、地味に面白い。

というか私は単純作業は苦にならないというかけっこう好きです。
小さい頃から畑の仕事の手伝いしてるんで、
ひらすら枝豆を200g量って袋詰めするとか
ひたすら6号の袋に釣り銭つめたりとか
単純作業はわりと昔からやってるんです。
そういう作業をいかに効率よくやるかとか考えると実に楽しいんですね〜ふふんふふん
その過程で無心になれるし。おほほほ

入り口で手渡されるであろう黄色のまうばっくひとつとっても、
こんな裏話があるんだよって一例でした!
ちなみに中身の資料も全部手作業で四種類組み合わせてます。全部で2000部。
ひとつひとつに受かれ〜っていう念を込めて…
いや、無心でやってるから込めそこねてるや、
え、そこは嘘でも込めてるって言った方がいい?じゃあ

ひとつひとつに受かれ〜って念を注入したので縁起がいいよ!

よし、これでおっけい。いや、でもね、受かれー!がんばれー!って気持ちはあるもん…


そうそう。肝心の竹林ブートキャンプの途中経過を報告しておきましょう。
某は1キロ痩せましたぞ
あんだけ休憩時間にジュース飲んだりアイス食べたりお菓子食べたり
家帰って夕飯の前にパン食べたりヨーグルト食べたり
アイス食べたりゼリー食べたりしてんのによく体重落ちたもんだ…
それに動くとおなかがすくのでご飯がおいしい。から、ついつい食べ過ぎちゃう。
いかん、いかんぞこれは!GA☆MA☆N!!!


あと明日から地味に過密スケジュール週間です^o^
23日をのぞいて25日までは進学相談会バイト終わった後になにかしら予定があるという。笑
とりあえず明日は国際フォーラムにブラスト!見に行ってきますわあい。
ここんところ数年は毎年見に行ってますね。管楽器やってる人なら一度は見といた方がいいかも。
ショウが終わった頃には自分のやってる楽器が愛しくなること間違いなし!
去年はアダムラッパと握手したよ!!
時間まに合うかな〜
それと忘れてはならないのがポルノのライブのチケットの当落確認。
チケットとれてますように!…ライブ行きすぎ?そんなことなーいー

投稿者:solegasi : 2009年08月20日 22:03

トラックバック


コメント: まうばっくぺりぺり

>そうそう。肝心の竹林ブートキャンプの途中経過を報告しておきましょう。
>某は1キロ痩せましたぞ!

某さん、

竹林さんの戦術に思いっきりはまっておりますぞ...(大人はこわいもんであります)

とはいえ、経済的に豊かになり美容にもいい、いいバイトでありますなあ。

竹林さんにたかっておごらせるとよいですぞ。

投稿者 音量子っぽん : 2009年08月21日 00:04

>音量子っぽんさん

ええ、一キロは痩せたんです。
でも労働する→ご飯がおいしい→食べる
の流れで元に戻りました…世の中そううまくはいかないですね´^o^`

投稿者 某 : 2009年08月24日 06:49

コメントしてください




保存しますか?