あーちちあちち

あついですねえ。
なんだかお肌がべとべとしちゃうわ!
べとべと!
もはやなんかこう、自分がべとべとの成分的なものを分泌しているのか
(こう、汗じゃなくてベトベター的ななにかね)
それともベトベター的な何かが外にいるとくっついてくるのかわかりません。

あーポケモンほしいな、
私ポケモンマスターになるんだもん
ミュウツーの映画観たい。


ううむ
とりあえずテストも終わって一安心です。
単位取れてるといいなあ あんなゴミみたいな図とかいやもうお前美大生かとね、うん、
小学生の落書きじゃないんだからさあとか言われそうだ。


絵といえば、
今工デ(と一部空デ)の愉快な友達とギャルゲっぽいものを作って遊ぼうとか
そういう愉快な遊びをやってるんですが
私Web担当やってるんですね、こう、なんかホームページの構築とかそんなん
フラッシュはさっぱりぷうなのでちみちみhtmlで作ってるんですけどね、

なんだろうなあ、美大ならではかもしれないけど
作業を分担できるっていいなあって思った。
絵が得意な人が絵を描いて、動画作れる人が動画やってーってそういう分担。
絵が専門じゃない工デとか空デの人間がどこまでやれるかという挑戦。

…とか書く前に私はまずえぱの音源をなんとかした方がいい。


ねむい。ねよう。
明日は畑行くんだからっ

投稿者:solegasi : 2009年07月16日 00:59

トラックバック


コメント: あーちちあちち

コメントしてください




保存しますか?