おくされかい(お腐会)

今日はなんだかやけに暑かった。

そんで、妙なお天気だった。

お天気雨、ってやつだ。

空は明るいけれど、降ってきた雨粒がぱらぱらと腕に当たる。

お天気雨は「狐の嫁入り」と言うらしいのだけれど、

嫁入り、というならつまるところ雨粒というのは

狐のお父さんの涙なのかもしれないなあ。


首筋をちりちり焼く太陽と、

地面に色濃く落ちる影に、夏を感じた今日この頃。

もう梅雨明けかな。


うん。レポートおわったー
スケッチというにはお粗末すぎる落書きのゴミみたいな図を
殴り書きして提出しちゃったんだけど大丈夫なんだろうか…あー心配になってきた。。。


そうだ。オフ会について簡潔なレポートを書いておこう。

えっと。

なんだか。


あんまりしゃべった記憶がないです…^p^

す、すすすいませんんお料理にがっついてましたこれでもかってぐらい食べてました
自己紹介のとき、手羽さんがお料理食べていいよ!っておっしゃったから
お言葉に甘えてがつがつたべてましたエビチリうまうまサンドイッチにちまきもうまうま
パイナッポーの小鉢独占してましたすいませんすいません
二次会もお腹いっぱいだから食べられないー☆とかいって
しっかり食べましたすみませんおいしかったですごちそうさまです


あー、えーと、pekeさんは直感でなんとなくpekeさんってわかりました。
ジャスミンさんは文章通り優雅で素敵でした。
からーずお姉さんはお姉さんでした。あの落ち着き、見習いたいものです…
ヤスタカさんは、うん、いつも通りですね。準備来ますの欄に○がついていたにもかかわらず
バスケやってて忘れてた〜とかで一番遅かったです。社長出勤ってやつですね。
あとキックボード乗ってたときに般若のような顔で追いかけてきたときはまじで怖かったです。
あれちっちゃい子だったら泣く。

あとはー
手羽さんがくねくねしていたとか
(オフ会前に、昼頃私用で一号館のあたりをうろついていたのだけれど手羽さんと遭遇?して
 なんかよくわからないけど微笑まれたのは気のせいではあるまい。笑
 おうきゃんの時に挨拶しそこねちゃってたんですがたぶん顔覚えてらしたんだろうなあ)
着替えるのがめんどくさくてきったないつなぎで参加してみたりだとか

一番忘れてはならないのが

ペンギンさんのおみやげ!!!


パッションフルーツ、初めて食べたのですがさっぱりしていておいしかったです!
海ぶどうもうまうま。。。あとはスナックパインとかレンブとかドラゴンフルーツとか、
珍しい果物の数々…
ごちそうさまでした!!


おきなまろさん、素敵な会をありがとうございました!


そうそう、夏期短期バイトに関して。まだ始まってはいないのですがね。
いやぁ、シフト制万歳です。ほんと。
あのまま夏期講習もやるって言ってたら、今から休みとろうと思うと
「もう組んじゃったから代わりの人を自分で見つけてね」
になってたんだろうなあ。

ううん、シフト制万☆歳☆!!!すばらしいな!!
タイムカードあるし何より残業代がちゃんと出る…いやもう。うん。ね。
ただ働きしなくていいかと思うと気がすっごく楽だ…うひょひょひょ

投稿者:solegasi : 2009年07月13日 23:47

トラックバック


コメント: おくされかい(お腐会)

オフ会お疲れさまでした。元気な某ちゃんに会えて嬉しかったです。
赤いつなぎで動き回っていた姿が印象的でした。

勉強とバイトと、これからも頑張ってくださいね♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月14日 16:34

え?!!!
何だその直感ってwwww

投稿者 peke : 2009年07月14日 17:52

>ジャスミンさん
私もジャスミンさんにお会いできて嬉しかったです!!!
ええ、つなぎは目印になるかなあとも思って着てみました。笑

>ぺけさん
入ってきたときにあの方はどなただろう…と考えて、
ヤスタカさんが東南アジアって言ってた→もしやぺけさんじゃなかろうか→近づいて名札をカンニング→合ってたうっひょう!!
の流れです^o^

投稿者 某 : 2009年07月15日 22:13

コメントしてください




保存しますか?