やっべー

オフ会ではいろいろありがとうございました!
なんだかへるべちかさんにフリーダムだなお前!と何度も言われたような気がしますが
だって…あんなおもしろいところ滅多に入れないのだからテンションだってあがりますよう!
オフ会に関する記事はレポート課題が終わったらゆっくり書きたい…
だって三本あるのにまだ何も手付けてないんだよ、これはまずい。


んで、昨日はGACKTのライブに行ってきました!
そんで今日もGACKTのライブ!…まさかの二連続ってやつです。
かつ、今日は60本のツアーの最終日!
昨日はゲストでブラマヨ来てたし、今日はなにかあるかな?
ライブのレポートもまたちゃんと書きたい。

そうそう、今日のライブはたしかニコニコ動画で
三曲だけ生放送で、19日には全編がWOWOWで放映されるので、
WOWOW加入してる方はぜひ!
Gacktのライブはまじすごいですよ。
歌はもちろんだけれど踊るし演技もするしピアノも弾くしバイオリンも弾くよ!
さすがに今回は馬には乗らないけどね…笑
(三年前、クリスマスの東京ドーム公演でGACKTが馬に乗って登場したんです)

思い返してみれば、なんだかんだで私GACKTのファン歴もけっこうあるんだなあ、と。
6、7年ぐらい…かな?
ああ、でもファン歴でいえばGLAY>GACKT>ポルノだなあ。


よし、レポートやろう。

投稿者:solegasi : 2009年07月12日 12:30

トラックバック


コメント: やっべー

なんだかんだで私もピタゴラスイッチ見ちゃってたんですけどねw
そんなフリーダムな、ぼ…某さん、素敵ですよ!

投稿者 helvetica : 2009年07月12日 17:09

某ちゃん、私と出会ってしまいましたね。
人生の道を踏み外さないように気をつけよう、お互い。

投稿者 おきなまろ : 2009年07月13日 09:16

>helveticaさん
いや〜、私もピタゴラスイッチ久しぶりにみたんですがやっぱり面白いですねあれ!!^o^
お姉さんなへるべちかさん素敵ですう!

>おきなまろさん
えへへ…出会ってしまいましたね★
人生の道??踏み外してもそれはそれでおもしろそうです。
ポストおきなまろ狙ってゆきますぞー

投稿者 某 : 2009年07月13日 22:50

コメントしてください




保存しますか?