なんかもうぜんたいてきにいやだ

ううう〜

なんだか。

おふかい行けない説濃厚・・・

いや、わかってた、わかってたよ確かに早い時間帯だし
グループだし代わってくれそうな人がいないことぐらい。

なんかなー、
前にもこんなことあったなー、
聞きたい課外講座があったけどバイトがあるせいであきらめたっていう。
それも何度も。はー
嫌な既視(体験?)感だな。


あー

やだなーやだなー

なんだか疲れもあいまってさいこーに欝☆です☆あはん☆
やなことってなんでこうも重なるんだろう・・・うええ


おふかいにでるかたがたが、う、うらやましくなんかっ!うらやましくなんかっ・・・
う、うう、 うらやましいです。
今回いけないと次は来年なのかな・・・

投稿者:solegasi : 2009年07月04日 01:08

トラックバック


コメント: なんかもうぜんたいてきにいやだ

コメントしてください




保存しますか?