くるみマニア

うちの母親はくるみパンが大好きであります。
なので、いろんなところのくるみパンを買っては、
あそこのはしっとり系でおいしいだの
これはもそもそしてるわね、だのまあいろいろ言いながら食べる訳です

んで、先日えみゅうでくるみパンを買って
(まあ、おみやげじゃなくて単に私がお昼ご飯用に買ったはいいけど
タコスミートとグレープフルーツゼリーでお腹いっぱいになっちゃったから持ち帰ったというアレ)
それを「おいしいぞ!」といって渡してみた

「うん、確かにうまいわ。朝ご飯用になんかほかのも買ってきてよ」

やたー
お墨付きだー


そうだ、最近あかちゃんのおしりが進化してるの気のせいですか?
なんかあきらかサイズ的な意味で成長してません??
そのうち、

あかちゃんのおしり

幼児のおしり

小学生のおしり

中学生のおしり

なんかもう ただのおしり


っていうルートをたどる…わけないよね!知ってる!
ていうかやだよね!

あー髪切りたいなあ もっさもっさしてきた
そうか、うん、もう前にきってから二ヶ月か、うん、切り頃だ

あ、そだ、バイトの件ですがなんだか穏便にすみました
というかブログで散々騒いですみません…おおう恥ずかしい
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

投稿者:solegasi : 2009年07月09日 01:16

トラックバック


コメント: くるみマニア

どうなることやら。。と、心配してました。
私もバイトに仕事、いろいろありました。。。
今日はリフレッシュで、楽しく過ごしましょう♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月10日 08:54

ジャスミンさん、オフ会ではどうもありがとうございましたー!
夏の短期バイトもシフト制だしタイムカードもあるし残業代もちゃんと出るという民主的な職場にきまりました!^o^

投稿者 某 : 2009年07月12日 11:55

コメントしてください




保存しますか?