おふかい!!!

楽しみだなあと思う反面、その日はバイトがあり。
しかもその日グループだから休みをもらえるのだろうか、、、
え、あ、うん、こんな機会滅多にないのでオフ会優先…できたらいいな…
へるべちかさんみたくここに書き込んだら叶うかしら…
うううう。
オフ会が月一ぐらいで開催されるんだったら諦めがつくんですけどね。。。
次いつ開催されるかわからないし。。。

そうだ。今日すごく気まずいことがあって。
いやもう、なんか変な笑いが止まらないや。

今日は短期の美術館バイトの面接だったんです。
その会場に行く途中、西武新宿線にゆられてほげーっとしてたら
「○○(本名)さん?」


!!!??(((((;;.゚;ж;゚;.)))))ガクガク


誰かと思ったらバイト先のおにーさんでした…
しかも、辞めると言ったの彼はたぶん知らなくて、
「バイト楽しい?」
とか聞かれるものだから、どうしようかと思案したあげくに
私はうすら笑いを浮かべながら
「はい!たのしいです!」
と答えました (も、もうやめる予定なんだけどなあ)

それから、どこ行くの?学校帰り?家こっちなの?と聞かれたので
「家はこっちじゃないんですが、今日は高田馬場に買い物に行くんです!」
と答えました


〜〜〜〜  マイガッ!!!


おにーさんとご一緒した二駅間…えへ…軽くトラウマ…

面接受かってるといいなあ…

それにしても、ほんとに何で私は影分身できないんだろうなあ。
二人いればバイトやる私と課題やる私ができるのになあああ!!

それと何度も書きますけど、バイト先のおにーさんおねーさんは
ほんといい人ばかりなんです、だから心苦しいのです
こいつ苦手だな、って人ばかりだったら何の未練もないとおもうんですが。

私の友達も偶然ですが同じ教室でバイトしていて、
彼女も理系で忙しい人なんで夏期講習は入るけど、それがおわったら
なんかもう単位がパーンしそうだから辞めようかなあと言っていて。
その彼女も同じこと言ってるんですよ。
おにーさんおねーさんはいい人ばかりですごくいい職場だと思う。
だけど時間外労働と周辺業務が(以下略)

うううんん、塾の宿命なんだなあ…

投稿者:solegasi : 2009年07月02日 23:17

トラックバック


コメント: おふかい!!!

塾のバイトというのは、大変ですよね。。
家庭教師も高給のようだけれど、移動の時間を考えると、それほどでもないようだし。。
美術館のバイト決まるといいですね。オフ会で会えたら嬉しいです♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月03日 09:09

はい、塾はわりと興味本意で受けたのですが、予想以上に大変だし
融通が効かないしでもう…\(^o^)/
オフ会行けない説濃厚ですうわあん´;ω;´;ω;´;ω;
しかも美術館も落ちましたしもうなんかくじけそうですっ

投稿者 某 : 2009年07月04日 15:16

コメントしてください




保存しますか?