共通絵画二枚目

今日から、共通絵画も二枚目、モチーフは廃車となりました。


あ、うん…更新率下がってるのはわかってますすいません。
六月も終わって、今日から七月ですね…
あー、なんでこんなに時間がすぎるのって早いんだろ。
六月は結局一日中家で休める日がありませんでした。なんだ、なんなんだよう。
明らかに五月のが活動がんばってたけどね。
たぶん予定がまんべんなく散った結果がこれなんだろうなー。。。
そして今週の日曜もバイト先の月例ミーティングで外出しないといけないし
あーだるい …いや、うん。


廃車、なかなか面白いモチーフかもしれない。
なんかこう、人が作ったものなんだけれども人の手を離れた存在と言うか、なんというか。
破壊するのにも道具が必要だしね。
自分の手だけじゃ破壊できない感が、そう思わせるのかも。
役目を終えてスクラップになってもなお、オイルをまき散らして壊されゆくその姿が痛々しいけれど、
そこになんとなく桜と同じような美しさを感じるのはなんでなんだろうなあ。
地味に廃墟とか好きだからかなあ。新しいものより古いものが好きなのです。
どういう人が乗っていて、こいつはどういう道を走ってきたのか、とか考えると実に楽しい。


そうそう、最近のもっぱらのはまりごとは

中二病ごっこ


であります
(中二病がわからないこは検索してみてね!)
おかげさまで御飯時の会話がひどすぎる。笑
ふははは!おれの邪気眼が餌を欲している、さあ早く弁当を食べるのだ!
とかなんかそんなノリですあー痛い痛いっ
でもやってるとすごい楽しいんだ、これ。
そのうちごっこ遊びじゃなくて真性になりそうでおそろしいですね。
邪気眼に浸食されないようにきをつけたいとおもいます。

投稿者:solegasi : 2009年06月30日 00:28

トラックバック


コメント: 共通絵画二枚目

コメントしてください




保存しますか?