これぞまさしくktkr!!!

PC届きました!!!
いやいやいや、かわいいなあ!はんぺん!!
かわいがってやろうと思います
むほほ、かわいいなあ
うふふふっ


そんなこんなで、ファイアフォックスの設定のインポートとか
写真や音楽の整理やら諸々のセットアップで半日が終わってしまいました。
今まで使ってたフリーソフトがMacになったがために使えなくなって、
それの代替ソフトを探しにネットの海をさまよってみたり、とか。
とりあえずFTPソフトが見つかったので満足であります。
あー、でも使えないと困るフリーソフトあるからWin導入しようかなあ。
まあそれはもうすこしたってどうしても不便だったら考えよう。。

そうそう!
昨日から今日の早朝にかけて、人生初めてのカラオケオールというものをしました!
土曜は午後から高校の部活のOGOB会で、その後ご飯食べて
オールしようぜ!ってなったので池袋のカラオケで夜を明かしましたw

カラオケオールとはいったものの、一度もマイクの電源入れてないんですけどもねw
ひたすらPVが流れる曲をチョイスして、(それも友達の趣味でハロプロを中心に、)
あああゴマキかっけぇええええ!!!!りかあああああああ!
あややねちっこいよぉおおだがそこが好きだあああ!!!

とか、ハロプロオタもびっくりのはしゃぎっぷりでハロプロ関連のPVを見漁ってました…☆
いや、でもね、ハロプロぉ?とか思ったでしょう、
だけど今聞くと歌詞がものすごく真理をついているし曲もいいし
何よりPVの映像のカメラワークがはんぱなくかっこいいし
衣装もものっすごい凝ってるしで、

あぁ、だから一時代を築くわけだ、っておもいました。
抱いてHold on meとか好きすぎてバカみたいとか、今聞くとすごく新鮮。
愛のバカやろうとかとか。
おかげでベスト盤欲しくなっちゃったじゃんか!!どうしてくれるのよ友達のばかやろう!笑
ハロプロすごいな…


あとは3:30頃にポケモンの主題歌をいれはじめて、
ミュウツーの逆襲の小林幸子が歌ってた主題歌が流れたとき、
まさかの本編映像が流れてですね、、、
最後のさびとかピカチュウ同士が泣きながらはたきあってる映像が流れるんですよ、
そこのシーンでぴがぢゅうううう!!!うわああ!!とかいいながらボロ泣きしたりとか。
ミュウツーの逆襲は名作だよね…
たぶん深夜テンションじゃなくても泣ける。
そういえばDSのポケモンの金銀が発売しました…よね?
ほしいなあ、ポケモン。笑
たしかマックでジラーチを配布していたような。


そして最後は合唱で締め。
吹奏楽部なのでハーモニー完璧ですよ!☆
君をのせてが楽しすぎた!!

なんだか久しぶりに小中学生のころにはやってた曲とかアニメの話をしたのですごく楽しかったですw
童心にかえったきがするなー。
ぬーべーがものすごいトラウマになってる話とかしてみたりして。笑


朝五時の池袋は雨降りだったけど、それもそれでまあいいやって思えるメンツだから不思議。
そんな友達を持てて幸せなんだろうなあ、私。

IMG_0860.jpg

高校の近くの公園。
ここでシートしいて晩ご飯をたべた。
このシートは、のちにカラオケでも役に立った。
…カラオケの床にシートひいて寝てましたw

IMG_0865.jpg

早朝の池袋駅。
日曜だけど、思ったよりは人がいた。
都会で人が途切れることはないのかもしれないなあ。
アジアは蛍光灯を使うことが多いから、写真が緑っぽくなるんだそう。
なんとなくこの写真を見て、思い出した。

投稿者:solegasi : 2009年06月21日 19:38

トラックバック


コメント: これぞまさしくktkr!!!

コメントしてください




保存しますか?