はんぺん

わたしのPC・はんぺんは到着予定日が20日らしいです うっひょう!
うふふ、たのしみたのしみ!
はやくこないかなあ はんぺん
しろいつやつやのはんぺん
ぼでぃは科学の力でできたお魚さんのすりみですよね!ぷらすてぃっく!

そうそう、今週から共通絵画がはじまりました
二週間で一枚ペースということで、余裕じゃんw
とか思ったらぜんぜん余裕がなさそうなこの現実は何だろう・・・!
おわるきがしないよう!

対象に素直に向かって絵を描く、ということは
思っているよりもむずかしいものです
なんだろうなあ、似せようとすればするほどかけ離れてくし、
かといって好きにやるのもそれはそれで趣旨とはちがってしまうし、

ううー

わからなくなってきた!

あ、でもデッサン苦手苦手とか言ってますけど、
絵を描くこと自体はすきかきらいかどちらかにカテゴライズするならば
「好き」なんですよね、うん。
・・・ただ、へたくそってだけで。きらいじゃないんだ。

投稿者:solegasi : 2009年06月18日 23:17

トラックバック


コメント: はんぺん

はんぺんちゃんは届いたかな?

MAUシール、白い携帯にサバオがびにょーんって、伸びをしているのを貼ったら、
どーも今はやりのおたまじゃくしに見えて来て剥がしました。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年06月20日 11:34

届きましたっ!!
かわいいやつです、はんぺん…
今までWinで使ってたフリーソフトが使えなくて若干不便ですが^p^

おたまじゃくし、あれホラーですよね。。。
なぜ空から…??

投稿者 某 : 2009年06月21日 19:38

コメントしてください




保存しますか?