あこがれの!

ふふんふふん


某は あっぷるを 購入します!


・・・と、いうのもですねー、やっぱり家族共有PCは
弟がネトゲをやってるせいでどうにも容量的・物理的な自由がきかないので。
だってCドライブの残り容量が平均して200MBだし、
使いたいと思った時ほど弟がネトゲやってて、しかもクエストとかイベントで
「今無理〜かわれない〜」
とかね、もうね、お前ふざけんなどけよここは私の部屋だしそもそも
ネトゲやる暇があるんだったらその通信簿のアヒルの羅列をなんとかしろよ!!
中二でその成績はさすがにまずいだろう!
とね、うん、まあ、半分ぶちぎれそうになりながら弟をはたいたりして、ね。笑
あ、バイオレンスじゃないよ。あくまでコミュニケーションの一環なんだからっ

そんなこんなで、これを機にはやく音響のサンプルも作らなきゃならんし買っちゃえ!ということで
購入に踏み切りました。こういうときの決断だけはやたら早いw

あ〜たのしみだな〜


何て名前をつけようかな、白くてはんぺんみたいでアップル製だから
はんぺんりんご、略してはりーかしら。いや、シンプルにはんぺん二号でもいいか。

ちなみに一号は楽器ケースの中に入れてた乾燥剤であります。


それにしても段取りが悪くて何回もアップルのコールセンターに電話することになってます。
あー、電話のオペレーターさん、すみませんorz
そしてまた支払方法の変更で電話をかけるっていうねw
これで五回目くらいだぜ…いや、かけすぎだろ、私w

それにしてもアップルオンキャンパス制度を使うとWeb変更ができないから、
変更するたびに注文をキャンセルするんだよなあ。
もうほんとお手数おかけしましてすいません…
二回も変更かけたからもうほんとに頭が上がりません

あ、うん、美大に入学するとかなり安くPCとかアドビソフトが買えるので、
入学前に焦ってPC買う必要はないですよー。

投稿者:solegasi : 2009年06月15日 19:22

トラックバック


コメント: あこがれの!

どうして弟ってそうなんでしょう(泣
うちの弟は大学生になってやっと落ち着きました

投稿者 コバト : 2009年06月15日 19:57

うちはSHINKAN!!の時に、キリンさんがバビさんのノートを持て行きました。
昨日持って帰ろうと思ったら、友達にまた貸し中orz
うちは、兄の方がこんなんですけどw

投稿者 ジャスミン : 2009年06月15日 20:57

私もアップルユーザーです・・・が、使いこなせない(笑)

とりあえず、うちのリンゴさんのおしゃれポイントはMAUシールです!

投稿者 CottonRose : 2009年06月15日 23:44

コバトさん
ほんっっっと、なんでああなんでしょう…高3と中2の弟がいますが両方あんなかんじです。

ジャスミンさん
そうなんですか!き、きりんさん早く返してあげて…!笑

CottonRoseさん
WinからMacに乗り換えるのは若干難しいらしいですね…
私もがんばらねば!!
まうシール!おぉ、おしゃれだ!!

投稿者 某 : 2009年06月16日 23:03

コメントしてください




保存しますか?