おうきゃんいちにちめ!

おうきゃんいちにちめを終えまして
早くも満喫しました 某です

というのも!
今日は陶磁工房のおそうじだったのですが11時ぐらいには終わって自由の身!
なのでえぱの音響会議まで時間があるのでいろいろ見て回ったり
友達とむさびの近くの公園に行って
シャーっていうターザンっぽい遊具で遊んだりおいぬさまと戯れたり
うふふ、とーっても楽しかったですよ!!☆ミ

さて
では今日のわたしの行動パターンをもとにして
ちょろっとだけ、おうきゃんの話でもしましょう

・工デ

昨日の記事でワークショップやったら面白いのにな、とか軽口たたきましたが
今日おうきゃんをまわって実感したのが
ボリュームが尋常じゃない。笑
そりゃそうですよね、専攻7つもあったらその課題展示だけでものすごい情報量になるのは明らか。
全部をじっくり見て回ろうとするとかなり大変です。


・つなひき ファインVSデザイン

た、たたたたたのしいぞ!!!
三回戦まで戦って、二勝一敗でデザインの勝ち!!!やったね!!!フッフー!!
だがしかしデザインの学生、綱引きが終わった後に散っていく速度がすっげえ速い。笑


・ムサビ日記

世界堂7号館前ブースでゲット。
まぁアレだ、こんな新参者が言うのもなんですけど、
本としては多くの人に読んでもらえるのはいいことじゃないかと思うんですがどうでしょうか?
在庫一掃セールとか言っちゃうと本がかわいそうなきがする。
在庫一掃セールといわずに、配布とは言えないでしょうか´・ω・`
本の幸せは多くの人に読まれること・・・ですよね??
これでムサビ日記とかむさびそのものに興味を持ってもらえたらいいなぁ。
明日はムサビ日記を持ってブログサミットにいこう。


・公園

ひまなので友達と遊びに行こうということに。
幼児に混じって公園であそぶ、いい年した大学生。
ターザン(今命名した)に群がる女子☆大生。


うわぁ・・・    


ばかだこいつら・・・

いや、だけど何度も言うように童心に帰った遊びほどたのしいのですよ!!!
ブランコまじたのしーですな!!!ふはは!!
ターザンもたのしくって何回もやってしまった 笑

あとわんこがいっぱい来てたので写真とらせてもらいました!(掲載許可とりましたぞ!)
おいぬさまは動くので写真におさめるのはむつかしいです。

090601 052.jpg

090601 056.jpg


あと公園の写真もとったのでついでに

090601 040.jpg
看板

0906013 047.jpg

しろつめくさがいっぱい生えていた
友達が かんむりを編んでいた


んで、それから友達と別れてまた学校に戻る。


・空デのファッションショー

す、すんげええ!!!
空デってなんであんなにモデルみたいなきれいでかっこいいおにーさんおねーさんがいっぱいいるんだろう・・・
むさびきってのおしゃれ学科だから?
写真もいっぱい撮ったんで(たぶん100枚ちかい)のせときます。
肖像権の問題があるので足元だけのやつですけど・・・
ちゃんと見たい人はぜひ八号館へ足を運んでみてくださいね!

090601 101.jpg

足元の影がすごい綺麗だった。

他学科の展示を見て思ったことはいろいろあるのだけど、
今日は記事が長くなったので明日にのばそう。
私の記事はどうにも長くなる傾向があるのでいかんな。。。

あと某はちゃっかりピンクのまうばっくもらいました!!!
おうきゃんのOPEN!って書かれたあのパンフとシールがほしかったのです。
うれしうれし。


そうそう、おうきゃん、私もせっかくだし何かしたいなーと思ったので。
何かやろうとおもいます。むさびへのちょっとした恩返しというかなんというか。
半分賭けみたいなことですが。受験生の手に渡ってほしいなー。
何をしたかはまた後日!

投稿者:solegasi : 2009年06月14日 00:01

トラックバック


コメント: おうきゃんいちにちめ!

コメントしてください




保存しますか?