にょろーん

うむ、今週も生き抜いた。
激務、だったようなそうでもないような。あー、楽じゃないけど楽じゃないわけでもなかったな、そんなかんじ。


さてさて。
陶磁の釜入れの感想も書きたいところだけども
なにより
明日から

おうきゃん

でございます

某ちゃんは背景をびだいぶさんにするていどにはわくわくしてますよ
だってもう学内はお祭りの予兆がぷんぷんですもの

某は展示作品もなくまったく関連してないのだけど、
(陶磁の基礎実習は今日講評を終えて明日は大掃除なのであります)
(それに工デは学生が企画してるのとかないし・・・)
逆を言えばとらわれるものがないってことなのでいろいろなところをふらーんとしようとおもいます

うわさによれば工デは各研究室が個人プレイしてるから
学生みんなでなんか企画してやろうとかそういうのはないって話をききました。
うーん、工デこそワークショップやったら楽しそうなのにな。。。

ひたすら菊練りとか
ひたすらろくろとか
ひたすら金属を叩くとか
ひたすら木をやするとか
ひたすら金属をやするとか
ひたすらシルクスクリーン刷るとか

え・・・つまらん?笑
やすってばっか?
精神修行?
まあいいじゃない、

だって 工デだもの。     

さて、陶磁の釜入れはというと〜

遊んでました。

おゆうはんのパスタ三種にナシゴレン?と
とうふのさらだとデザートのスイートポテトのアイスがけをかっくらい。

てるめ小川でさっぱり風呂を浴び。
(てるめおがわすごいよ!!温泉だよ!んで炭酸泉とか露天とかあるんだよ!!快適!!)


深夜一時過ぎ。

肯定に集まる基礎実習メンバー。

おもむろに、花火の袋を取り出す。

火をつける。ふりまわす。地面を焦がす。

バーーーニングッ!!! キャッキャッ たのしいなあ

ゆけっ!ねずみ花火ッ!!!

パーン!!!

そして

花火の袋に入っていた光る腕輪で

輪になってキャッチボールならぬキャッチリングを始めるいい年したやつら

何度も書くが夜中の一時、にである

ばかだ、明らかにばかだー

だがそれが楽しくてたまらない

誰かがキャッチするたびに おぉー とった! きゃほう!

た、たたのしい・・・!


こんなかんじです
次の日は寝不足でしかばねのようだったことは
かくしようのないじじつです
ろくろと言う名の精神修行が疲れ目にきつかったです。うひ。

投稿者:solegasi : 2009年06月13日 01:37

トラックバック


コメント: にょろーん

コメントしてください




保存しますか?