おおうおおう!

某 は トイカメ風加工ソフト を てにいれた!
なんぞこれー
めっちゃおもしろいぞ!!!
トイカメはフィルムだからお金かかるしなあ 
フィルムも手のかかる子的なかわいさがあるのだろうけど
文明の利器ってす☆て☆き!

配布元はこちらです^^!


比較してみよう
ひだりが元写真、みぎ加工後

あ、ちなみにこれ全部むさびの風景です
奥地のごみおきばらへん
むさびの奥地、おもしろいですよん

有刺鉄線
090601 042.jpg  sky.jpg

コーンとごみばこ
090601 044.jpg  corn.jpg

まさに ごみ
090601 049.jpg  
gomi.jpg


よくわからないなにか
090601 047.jpg  mor.jpg
  


そうそう、今日からろくろ実習がはじまりました
すげーおもしろいです、ろくろ
うにんうにんします
粘土の軸がぶれているのでうににににーってなってブチ!って粘土がちぎれます。。。
基礎実習のあいだに私は課題であるお茶碗をつくることができるのだろうか!
どうだろう、自信がないぞ!
なんというかねんどくんが言うこと聞いてくれません
ああねんどくんごめんなさい!譲歩がたりませんでした!!!

投稿者:solegasi : 2009年06月05日 00:01

トラックバック


コメント: おおうおおう!

ひゃー可愛い!!
トイカメラ好きなのでびっくりです。すご〜い
ムサビがめっちゃおしゃれな大学に見えますね!笑

投稿者 のの子 : 2009年06月05日 23:36

トイカメラって、フィルムをポンって入れる、あれ??
バビさんが、持っているやつかしら。。

なんか、もう一個、うちにもあります。
ひもを引っ張って、4コマいっぺんに撮れるのとか。。。

私は、自分が奇麗に撮れる、魔法のカメラが欲しいですw


投稿者 ジャスミン : 2009年06月06日 23:53

>のの子さん
ですよねー、加工マジックはすげーですw
にしてもデジタルって便利だなあ

>ジャスミンさん
そうです^^
あぁいいなぁ・・・四こま撮影のやつとか本で見かけたんですがとっても面白そうです。
自分をきれいに取るカメラはあれです、画像をフォトショッで加工すれば・・・w(こら

投稿者 某 : 2009年06月07日 10:23

コメントしてください




保存しますか?