たけし

このあいだのYAG会議で、ヤスタカさんがスポンジボブに似てるか否かについて
YAGの先輩に話をふってみたところ、似てないという結論に至りました。
だ が し か し !!!

ポケモンのタケシに似てるという結論になりました。
タケシとい・え・ば〜
惚れっぽい男☆オブ☆ザ☆イヤー!!!ジョーイさんとジュンサーさんに交際を申し込んだ回数は
数え切れないほどである・・・
・・・ことはまぁ置いておくとして、
私がおもうに、タケシをベースにするならヒコザルとイシツブテのニュアンスを
若干入れるとやすたかさんっぽい気がしますがpekeさんどうでしょう!!!(無茶振り

うーん。YAGはまだまだわからないことだらけです。
そもそも先輩たちの会話に出てくる単語の意味がわからないので
恥ずかしながら辞書ひきながらきいてました・・・ えへっ☆\(^o^)/
かわいく言っても無駄ですねそうですねすみません。
ああ。勉強せねば。


そうそう、着実に身バレしている某でありますが、(カリメロさんのひよこさんにもばれたもようです)
今日ベルハウス(っていう売店があってですね、)で
ドリア(品揃えは食堂・えみゅうとはちと違うアットホーム系コンビニ)を
チンするのをほげーっと待ってたらヤスタカさんになぜか会って、一言、
「やっぱそれ(あんぱんまん)目立つね」
ですって!!!・・・うーん、あの画像消そうかなあ笑
でもね、ここまで知られているなら
あえてつなぎを着て美大ブログサミットを聞きに行くのもそれはそれでアリ
なんじゃないかと思わないでもないわけで。。。笑
まぁ、だからなんだよって話なんですけども・・・


あとですね。
前回の記事にカリメロさんからこんな素敵な情報をいただきまして。

友人のNY在住のアーティストの知人?(ちょっとまどろっこしい・・・)
NY在住の写真家の個展が、丁度あります。
良かったら、いらしてみてください。


+++木村尚樹写真展「凪」 南麻布 EMON PHOTO GALLERY

2009年6月2日(火)〜27日(土)

11:00〜19:00

(金〜21:00、土〜18:00)

日祝休館

EMON PHOTO GALLERY

http://www.emoninc.com/




ということらしいのでいってきます。
地図見たらまわりはノルウェー大使館とかスイス大使館とか
各国の大使館があるようなおハイソな町でした。(だって麻布だもの・・・)
うーん、緊張するなぁ。

さて。陶磁はというと。
ひと段落ついて明日からろくろの練習であります。
・・・けど、ろくろでつくったお茶碗は乾燥時間の関係で焼けないのです。
ちーん。。
お茶碗こそほしかったなぁ。
そうそう。地味に釜入れの日を楽しみにしてます。
だって二十人前の夕食作って夜は学校探検でしょ??楽しみだー キャッキャッ

うーん、守衛さんに怒られそうだー

投稿者:solegasi : 2009年06月04日 01:52

トラックバック


コメント: たけし

でも、陶磁に入れば2年生の初課題で
飯茶碗いっぱいつくれますよー。

投稿者 こよひ : 2009年06月04日 07:27

YAGの会議に行った。。。という事は、キリンさんもいましたか??

最近音沙汰ないので、何をしているのやら。。

投稿者 ジャスミン : 2009年06月04日 17:21

>こよひさん
そうなんですか!
いいなぁお茶碗・・・
今ろくろの基礎実習やってますが難しいです><

>ジャスミンさん
私は先週・今週とYAG会議に出席してますが、キリンさんは両方欠席でしたー。
どうやらキリンさんはおいそがしいようなのです。

投稿者 某 : 2009年06月04日 23:43

コメントしてください




保存しますか?