ニューヨークに学ぶ。

今日は課外講座
「ニューヨークに学ぶ企画力」
を聞いてきました!

いやぁ。とてもためになるお話でした。聞きにいってよかったな。
ちと今日は眠いので詳しいレポはまた明日書きます、が。

「コンセプトを明確にもつ。
自分のやりたいことは何か?そして、できることは?」

っていうまぁなんか要約するとそんなかんじ。
びっくりさん(と私が勝手に読んでいるYAG主催のイベント、「!!!」)も
そういうふうになればいいなぁっておもった。

そうだ。
トイカメラ風の加工を実践してみました。
トイカメラっていうか古びた写真っていうか。
ちなみにこれむさびですよ。
こんなきったねーばしょもあります。ふふんふふん♪
むさびは奥地に行けばいくほどきったねーのですよ。
このへんに産廃?と思うほどのたくさんのゴミ袋がつんであったりするのです。
それもむさび探検のおもしろいところ。
ゴミ袋、写真のモチーフとしては面白そうなんだけど撮ったらきたなかった・・・腕不足っ!


red.jpg


trash.jpg

投稿者:solegasi : 2009年06月01日 23:20

トラックバック


コメント: ニューヨークに学ぶ。

某さん、ちょっとタイムリーな情報です。
友人のNY在住のアーティストの知人?(ちょっとまどろっこしい・・・)
NY在住の写真家の個展が、丁度あります。
良かったら、いらしてみてください。


+++木村尚樹写真展「凪」 南麻布 EMON PHOTO GALLERY

2009年6月2日(火)〜27日(土)
11:00〜19:00
(金〜21:00、土〜18:00)
日祝休館

EMON PHOTO GALLERY
http://www.emoninc.com/

東京都港区南麻布5-11-12
Togo Bldg.,B1
TEL.03-5793-5437 FAX.03-5793-5414

投稿者 カリメロ : 2009年06月03日 12:07

某さん
友人のNY在住のアーティストの知り合いの、NY在住の写真家という意味です。

投稿者 カリメロ : 2009年06月03日 12:18

おぉ!
面白そうなので行ってみようと思います!
情報ありがとう御座いました^o^

投稿者 某 : 2009年06月04日 00:53

コメントしてください




保存しますか?