ななめなんだよ

今日は駅で金工で同期だった友達にあったので、一緒に登校してみた。
んで、彼女が

「あー、なんで雨ってななめに降るんだろうねえ」

って言うから、

「ご機嫌ななめだからだよ」

って返してみた。さむいおやじぎゃぐだなあ。へへっ。
でも雨にもいろんな表情があるからまぁいいやって思った。
靴がぬれるのはやだけど、雨のにおいとかは嫌いじゃないです。
だがしかし雨の日の玉川上水遊歩道はサバイバルだ!

あ、うん、ぺけさんとおなじく学校から更新してます。
まぁ…バレないっしょ!ばれたらばれたで薄ら笑いを浮かべてごまかしておこう。
そうしようそれがいい。

そうそう、ばれたと言えば、ありがたいことに
このブログは私が思ってる以上にいろいろな方に読んでいただいているようで。
今日予備校の友達に「ムサビ日記書いてるでしょ?」って聞かれて、
どこで知ったの?って逆に聞き返してみたらなんとお母さん経由ではないですか!
どうやら私がジブリ美術館に予備校の友達といくって書いて、それで気づいたようで…
うーん、思わぬところから広まっていくのね。笑
あ、そうそう、彼女のおかあさん、おしりが大変きになっていらっしゃるらしく、
心優しい彼女は、おかあさんに、って今日のおひるにえみゅうでおしりを買っていきました。

このブログ、どんな人が読んでいるのかちょっと興味があるので、
近々アンケートとるかもしれません。あなたは何の人ですかアンケート、みたいな。笑
まぁ結果をどうするわけでもなく、私が結果を見て、へー、って思うだけなんですけどね〜





そうそう。

ムサビ日記、100万アクセスおめでとうございMAU!!!

すげーなぁ、100万かぁ…むさびにっき愛されてるなぁ。
私もそんなブログを書きたいものです。がんばろっと!

投稿者:solegasi : 2009年05月30日 13:08

トラックバック


コメント: ななめなんだよ

コメントしてください




保存しますか?