今、学校で更新中

おはようございますー

ただいまムサビにて更新しているところです
ばれないかしら?!!
見られてないかしら?!!ドキドキ  ←自意識過剰

昨日サークルの後ご飯たべに行ったんですよ
4人で食べてたんです
やすたかさんもいたんです

まあ色々話していたら
1年生の子が4年生のヤスタカさんに突然

「やすたかさんってスポンジボブに似てますね!!」


今年もバスケサークルにとんでもなく濃いキャラが入ったな。
と思いました。


そうそう
新しくできたパン屋のことなんだけど
揚げ物系のパンは、売り切れてたら店員さんに声かければ
その場で揚げてくれるんだって!!

ってことは揚げたて?!!!

私は最近カレーパンにはまってて、買いに行くと
ちょうど揚げたてが並んでるんですよねー^^

なんかタイミングいいみたいだな!!!


ん!お昼の時間だ!!!

では!!!

投稿者:peke : 2009年05月30日 12:03

トラックバック


コメント: 今、学校で更新中

実は初コメントです☆

私もカレーパンが一番すき!

投稿者 からーず : 2009年05月30日 21:22

言われてみればたしかにヤスタカさん、スポンジボブに似てなくもないですね!
今度会ったときに言ってみよっと♪笑

投稿者 某 : 2009年05月30日 21:54

からーずさん
カレーパンおいしいですよねー^^
きなこ揚げパンも好き!!

某さん
似てないようなにているような・・・・
言ってみたときの反応教えてくださいねwww

投稿者 ぺけ : 2009年05月30日 22:35

いや、だから似てないって!

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月31日 08:40

いや、似てますよヤスタカさん☆

私はソーセージパンも好きです。

投稿者 helvetica : 2009年05月31日 10:30

やすたかさん
どうやらにてるらしいですねwww

helveticaさん
似てるってことにしときましょうかww
ソーセージパンは食べたことないのでたべてみますー^^

投稿者 ぺけ : 2009年06月01日 15:35

コメントしてください




保存しますか?