実習第二期

はじまりました。
今度は金工です。
いやぁ。

知らない人、ちょうこわい。

人見知りなもんで、せっかく三週間かけて慣れたのにまた一からですよ。
前期に同じ工房だった子も何人かはいるんでそこは心強い所なんですけどね。笑
さっそく手が油粘土くさくなりました。
次の記事にでも写真貼ろうかと思います。


そういえば友達の日記で知ったんですが、
明日から入試の成績開示?なんですかね?

正直言うと、私はなんでムサビに受かったのかわからないってぐらいの落ちこぼれでして。
デッサンの講評なんかは下段のすみっこが定位置でしたし、
試験前には先生に「お前、ほんとにパース大丈夫か!!」と心配されてました。
あのですね、パース、いまでもわかりません

いやもう、ほんとさあ、受かったっていうよりは受かっちゃった、
っていう表現の方が正しいんですよ、私の場合。もしくはもぐりこめちゃった、とかね。
なので明日の成績開示で分析しようと思います。
一体何がよかったんだ・・・わからない・・・

予備校にはちょうど一年前の今日から通いだしたんですよねー。一年って早いなぁ、と。
受験に関しては、たぶんまたちゃんと記事を書くと思いますが
私は高校で美術の授業を一切やってないんです。音楽やってました。
楽器弾いたりとかコード進行の勉強したりとか色々。
うちの高校は芸術は美術・音楽・書道のなかから一科目の選択だったので、
吹奏楽部としては音楽だろ!と。
まともに美術っぽい絵を描いたのは予備校に通う前は中学時代までさかのぼりますかねー
それでも頑張れば受かるもんなんね・・・ほんとびっくりした。
運ってすげえ。

投稿者:solegasi : 2009年05月08日 00:42

トラックバック


コメント: 実習第二期

コメントしてください




保存しますか?