Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

続いたぜ、韓国 Part2

先日ちょっと用事でカメラいじってたら韓国旅行の写真がでてきて 

こ れ だ

と思ったので今更ですが写真を少し

あと今更ですがコメント返信しました…更新率がまばらで申し訳ないです。

IMGP0486.JPG


これはお城です〜どこのお城だっけ…都心から結構歩いた記憶だけあります。
日本のお城に近いというより中国のお城にすごく近い印象を得ました。天井がすごく豪華で色も鮮やか〜日本にはない色使いでした


IMGP0506.JPG


お城に立っていた兵隊(?)さん。当時の様子を再現しているパフォーマンスらしいです。一定時間になると行進や兵の交代の儀なども行うそうで…私はみれなかったのが残念。衣装がとても華やかですよね。話によると平安時代の日本と同じく衣装の色で位がきまっているとか…


IMGP0594.JPG


背中ですけど家族です移ってるの。よくみたら弟手だけですねー…私写真のセンスなさすぎ
これはお城のすぐ近くにある像でハングルを作った有名な方の像とか何とか。
この写真だとちょっとみえないかもしれませんが目の前の銅像、中にはいれるんですよね・・・

そして中が、めちゃくちゃ広い

地下一体が歴史博物館になっていてそのままデパートにつながっているんですねー…中の写真とってないのが残念。本当にびっくりしました。日本だったらたぶんこういう地下室すごいのないと思う…

かなり短いですがこんな感じでした。私としたことがカメラの電池もっていかなくてお城の細部写してバッテリー切れてしまったのでまともな写真これだけなんです…^^;
今度旅行行くときまでにきちんと電池パック買おうと決めました。

投稿者:shirley : 2011年11月20日 21:12

トラックバック


コメント: 続いたぜ、韓国 Part2

コメントしてください




保存しますか?