Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

それどころではなくなった

気がついたらもう2011年も見納め、シャーリーです

ここ数週間ゼミ展に向けてずーと追われていて ようやく一息
かと思えば 私が所属する某ゼミは来年11日まで続いていたり
就職活動しなくてはいけなかったり

忙しいって、こういうことなんだ と実感した的な内容とかゼミ展のことを書こうと思っていたのですが


パソコン壊れたのでそれどころじゃない!!!!!!orz


バックアップの意味も知らずなーんにもデータをとっていなく
外付けに6月までの大学関係のデータをいれていたのでポートフォリオに関してはどうにかなりそうなのですが、
ここ半年ゼミでやったデータは全部あぼーんし、個人で発行した本のデータも消えて もう笑うしかないです。
年末なので修理は最低でも5日からとか…
ゼミ展が忙しくて今日からやろうと思ってた16日必着のポートフォリオどうしようかしらね・・・と今他人事のように思っています。最悪年ゼミ初めに制作したポートフォリオを引っ張り出してちょいたし★するしかない状況です…

これでバックアップの意味がわかったのでもう、同じ過ちは繰り返さないよ・・・・・・(清らかな笑み)
(父親にすがったところ父親にはしかられ、サポートセンターの人には苦笑されたシャーリーだよ!)


幸いゼミ展の写真は、当日カメラを忘れたときにとっても素敵なカメラをもっていたK君のをお借りしたのでK君がデータもっていたり、個人発行本のデータも一部友人にあげたはずなのであったりするので
まぁ要するに何が言いたいのかというと もつべきものは友だなと改めて再確認しました。
また、おもった以上にパソコン(正確にいうとアドビのソフトはいってるパソコン)ないと何もできないんですね!!orz

この失態を軸に3回に1回しか起動できないこのおんぼろパソコンでゼミと就職活動を乗り切りたいと思います。

投稿者:shirley : 2011年12月30日 02:59

トラックバック


コメント: それどころではなくなった

コメントしてください




保存しますか?