Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

大岡山事件

高校時代はポニーテールだったなぁ…シャーリーです!

昨日、2日…それはそれは悲惨な事件がシャーリーを襲ったのであった……

朝6時半、起床
いつもよりちょっぴり早く目が覚める私。たまには化粧をして、雨だけどたまにはミュールを履いて外へ出よう♪
みたいなテンションで支度をして、ゼミの関係でムサビではなく大岡山駅へ直行しました。
私は小田急沿線なのですが、自宅の目の前がバス停で、それがとある半蔵門線の駅へ直行するんですね。
そこからだと大岡山駅が一本で行けたので全く日ごろ使わない路線を使って、わくわくドキドキしながら現地へ向かいました。

9時ちょうど、大岡山駅到着
集合時間が20分だったのですが予定よりも早く到着。
しかし、なぜか回りを見渡すと誰もいませんでした。その時ふと、先週のゼミで教授が「自由が丘からくると出口がわかりずらい」的なことをおっしゃっていたようなことを思い出し、(なぜか)ゼミのメ―リスで集合場所を聞いてみました。
すると速攻でゼミの副リーダーから着信が。すぐに電話に出たのですが、

「シャーリーちゃん…今日は中止になったんだよ」

…えっ?

あまりの衝撃に気がついたら駅構内で傘をさしていました。
私は…朝早起きをして…久しぶりに化粧をして…大岡山駅なーうwwwwwwとテンションをあげ………何をしに行ったんだろうか……
案の定その時間からムサビに向かっても余裕で間に合わずゼミにも出れませんでした。えぇ出れませんでした。泣いてもいいですか。
むしゃくしゃしたので遊んでやるぅううううと思ったのですが10時ってどこも開いてないんですよねお店…結局おとなしく家に帰りました。そのあとふつうにゼミの飲み会があったので参加しましたが…あぁ…今日5時間移動だけで終わったなーとか思うと色々しょっぱい気持ちになりました。

なぜか私の携帯大学からのメールは届くんですけどライブキャンパス当てに届いた個人メールは転送されないんですよね…原因をそろそろ調べよう…


来週こそ大岡山駅集合らしいのですがすごく怖いので前日にみんなに場所と時間を聞こうと思いました(涙目

投稿者:shirley : 2011年06月03日 22:52

トラックバック


コメント: 大岡山事件

コメントしてください




保存しますか?