Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

最近のシャーリーさん

気がついたら梅雨があけ(?)、もう夏ですね シャーリーです。

この消えていた1ヶ月 パソコンが…お陀仏になりました本当にありがとうございます
起動しても起動できないんですよね10回に1回しか起動できないんですよね あまつさえリカバリーさえできないんですよね。それどころかインデザインで何かアクションとるだけで止まるんですよね。

あきらめて買いなおしました。

前はのぱそだったのですがついに置き型にしました。パソコンと画面が一体になっているものなので割りとすっきりしているのですが画面が…すごく…大きいです
インチとかわかんないのですが計ってみたら横幅おおよそ55センチありました。
正直今このムサビ日記の白い編集画面も目にいたい状況ですなぜこうなった。

ですが画面幅が大きい分、作業自体はすごくやりやすくなりました。100%表示にしてもちゃんとインデザ見開きで見えるぅううう!!!という無駄にテンションが高い状態です(笑)

ここまで書いて目にいたいのならコンパネで液晶の設定変更すれば良いジャンと気がつきました。


しかし…また当分パソコンいじれない事態に陥りそうではあります。
と、いうのもこのパソコン・・・ディスク入れる部分が・・・開かないんです・・・いやまーソフトインストできているのでひらくっちゃ開くのですが、1mm程度しか開かないので毎回つめをねじ入れてあけています。正直ちょっとめんどくs…これ修理ならともかく交換だけはいやだな…

と、本当は今日は課題発見のお話しようと思ったのにパソコンの話で終わってしまいましたね あれー…
またそれは次のエントリーで描きたいと思います(笑)
 

投稿者:shirley : 2011年06月28日 14:04

トラックバック


コメント: 最近のシャーリーさん

コメントしてください




保存しますか?