Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめまして!

はじめましてこんにちわ!
デザイン情報学科3年シャーリーと申します!!!

HNは愛犬、シャーリー(♂・4才・シュナウザー)からそのままHNを拝借しました(笑)
他の候補が本名か本名か本名しかなかったのでこれで決定しました。
人生初HNでドキドキしております!
そしてムサビ在籍3年目にしてムサビ日記デビュー…!

これから私なりのムサビを皆様にお伝えできたらなぁと思っております^^
はじめのエントリーからテンション高めな感じですがこれからよろしくお願いしMAU!

投稿者:shirley : 2011年04月27日 21:03

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして!:

» 新メンバーお披露目! 第2弾
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

先日の7名に続いて、本日さらに4名の新メンバーがデビュー! 映像学科2年 やま... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年04月29日 01:36

» 久しぶりに日記を書いてもらおう35
from 美大日記::ムサビの手羽

ムサビ日記は本日より新メンバー第2弾スタートです。ゴールデンウイークになると、こ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年04月29日 05:33

コメント: はじめまして!

ハイカラな名前の愛犬だなぁー。
ちなみに竹林実家のセキセイインコは「吉兵衛」ですがなにか・・・。

細く長くよろしくお願いしMAU!

投稿者 竹林 : 2011年04月30日 01:00

>竹林さん
コメントありがとうございます^^
ハイカラな名前でしょうか?でもよくチャーリーと間違えられます^^;

セキセイインコ飼っているんですね!!
吉兵衛って名前憶えやすくってかわいいともいます^///^

投稿者 シャーリー : 2011年04月30日 22:13

コメントしてください




保存しますか?