Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

改めて自己紹介!

私、花粉に負けない…!!シャーリーですこんにちわ!

もうGWですねー
私は水・木・土(しかも内2日は必修)しか大学の授業を入れていないので実質大型連休です。
そしてそもそも今はあまり大学に行ってないので 連休…?(´・ω・`) みたいな気分です(笑

さて2回目の日記、何を書こうか悩んでいたのですがここは素直に自己紹介したいとおいます^^


■出身について
出身は千葉の柏市ですが 実は幼少期(小学〜中学)は英国で過ごしました(コソコソ
今ロイヤルウェディングでHOTな英国です★

住んでいた場所は厳密に言うとSouthamptonというところで
マニアックなネタですと画家のミレイの出身地、有名な話ですとタイタニック号が出航した港街です。

■受験について
そんな感じで私は推薦入試組です。
そのためまったく受験関係の記事の内容や時期が他の方と違うかと思いますが、
少しでも推薦を考えている人の参考になればな と思います^^

■活動について
・ときどきmauleafのお手伝いをしております。
・実はちょこっとだけ今年度の新入生歓迎冊子をお手伝いしました。
・芸術祭で毎年紙をつかった大型展示をしております。

■その他
・ネットサーフィンがとても好きでたぶんあらかたのSNSには登録しております(真顔
・漫画がとても大好きで(特に少女漫画)事あるごとに漫画関係の論文を提出してしまいます。

これくらい…かな?
この時点で私のこと知ってる人は あ、こいつじゃんって気がついただろうなぁ(笑

それでは改めましてこれからよろしくお願いしMAU!!!!!


投稿者:shirley : 2011年04月29日 17:02

トラックバック


コメント: 改めて自己紹介!

シャーリーさん、はじめまして、音量子っぽんと申します。

勤め先で、わしが所属してる部署が所管してる研究所がイギリスにあるんじゃけど(Basingstoke)、そこで開発をお願いしているねえさんがわしの言うことを聞いてくれんのじゃ。

メールでもVideo Conferenceでも、意地っ張りというのかちょっと日本人的な感覚で言うと、度が外れているんじゃな、というねえさんなんじゃ。

顔は恐いぞ。ラグビー部出身かと思うよ。

真心というか誠意というか、そういうものが通じんな。相手に勝つまで議論をやめんのじゃ。わしのような日本人的な者からいえば、そんな議論は不毛じゃと思っているんじゃけど。

投稿者 音量子っぽん : 2011年04月30日 20:54

>音量子っぽんさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

文化の違いというのは、やはりわかっていても大変ですよね。
ですが自分は日本人だから、相手は自分と国籍がちがうから、といって壁を作るのではなく、自分にできる範囲で歩み寄ればどんな人でも気持ちは通じると思います。
うまく言えませんが頑張ってください…!

投稿者 シャーリー : 2011年04月30日 22:33

そうじゃな。シャーリーさんの言う通りじゃな。わし、海外経験が少ないもんじゃから、分からんことが多いよ。

投稿者 音量子っぽん : 2011年05月02日 23:09

コメントしてください




保存しますか?