Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ここ数ヶ月

の、出来事

精神的にかなり落ちていて、詳しくはツイッター参照なのですがw

でも、忘れるために課題を積極的にやろうと思い
別の教科にも手を出し始めました

造形基礎 今更かい!w スク受けたのは休学前なので2年前^^;
さらに色彩のリサーチしたのも2年前… データは残ってるんだけど、どうなの?とも思う(;´∀`)
あとレポート書くだけなんですけどね…w


そういえば一昨日、やっとdocomoのgoogleカレンダーと携帯の同期のやり方を知り
さらにジョルテ(アプリのシステム手帳)みたいなのを入れて
予定になったらメールが届くようにしました

超便利!!半年間出来なくて勿体なかった!

というわけで、課題のスケジュールを入力
1ヶ月前、1週間前にメールが来るようにしたり
スクの入金開始日や、スクの日 必須課題があるときは1ヶ月前に通知、科目試験の時も1ヶ月前、2週間前、1週間前…と
事細かにスケジュールを入れて、日中はお風呂の時か朝起きてから、帰宅後のスケジュールを入れています。

こんなにスケジュールを密にするのも、時間が早く過ぎて欲しいから。今は。


明日は憲法の第二課題やるぞー 地味に判例読むの楽しいのですよ。

投稿者:shica : 2012年07月22日 00:00

トラックバック


コメント: ここ数ヶ月

コメントしてください




保存しますか?