Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

江戸切子教室に通います。

こんにちは、shicaです。

色々あって、やっと教室に通えるようになりそうです。

酸素バーナーの教室にしたかったのですが
定員いっぱいになったようなので、先に江戸切子をやってみることに。
何箇所かあったので、時間の件とか問い合わせ中です。

あと、5月に出てたやつなんですが、家から近い吹きガラスの作家さんがアシスタント募集とあったので
未経験だけどどの程度のアシスタントなのか、普段仕事してるけど夜や土日なら空いているけどその程度でも良ければやりたい、とメールしてみました。

どっちも返事はないけれど、ガラスに関わることがしたい!と思っていたので
ワクワクが止まりません。

うーん、まるで面接の結果待ちみたい^^;
技術積んでいつかはガラス工房かなんかに就職して修行して独立したーい!

あ、例のやつは予定が入ってしまったので行けず…
残念です(´・ω・`)ショボーン

投稿者:shica : 2012年07月24日 15:25

トラックバック


コメント: 江戸切子教室に通います。

コメントしてください




保存しますか?