Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ダウン

お久しぶりです。shicaです。

今週はダウンしておりましたw

月曜はフラフラなまま出社し「これはもうやべぇ」と研修で取って置いた代休を水曜に取るべく申請
昼はランチミーティング タダ飯わしょーい!

火曜
取締役「甘酒がエグザイル魂に取り上げられたんだって!
しかも金曜にも「おはよう日本」に取材が来るんだって!」
甘酒を売っているメーカーが最近人気らしい
上記の発言により「あぁ、新商品のページを作れということね…」と察し
精神的に一気に疲れる 明日休み取ったよ…
実質1日半で新商品ページのレイアウト、既存商品のページ見直し…
外注へ修正追加の手続き進行…など

水曜
休み。免許証に紙がつきました。(引っ越しとか結婚とかで欄がいっぱいにw)
9月の更新でICチップ入りになるらしい かっちょぃぃやん

家賃の銀行引き落としの手続と、飯を作って終わり

木曜
急いで新商品ページを仕上げる
何とか間に合うが半分魂が抜けている

今日
別の新商品のチラシの仕上げ。
終業後その新商品の開発者との勉強会があったので、それまでに仕上げ。
出来たてほやほやを出すはいいが、話を聞いたら追記がボロボロ出てきた

来週
別の商品の夏Verの組み作業。去年作ったのにコードを上書き指示したらしい
まぁ練習と思えばいいか… 組むの慣れてないから(´・ω・`)


今週末は1ヶ月ぶりの2連休です。
プロダクトの課題と、常備食と、副業で消えそうですが
やっぱりアラームをかけないでいいというのは気持ち的に楽です。

ところで1ヶ月前に吉校で蚊に刺された跡が消えません
蚊コエー!

投稿者:shica : 2012年06月08日 23:47

トラックバック


コメント: ダウン

shicaさま、こんにちは。

しばらく拝見していないかな-と思っていましたら、
お具合悪そうですね。お大事に。

あ、蚊に刺されると跡がいつまでも治らないの同じです。

想像するに、抵抗力とか、異物に対する耐性とか落ちているのかも、年々。

最近、コメント欄を休日出勤の職場のPCから書いていることが多いです。

そりゃ、今日のオーキャンに行きたかったですが、

仕事が山積みで。明日は行きたいと思っているわけです。

隣の席の相方が、仕事しません。全部といっていいくらい、提案文書やら報告書やら申請書やら私が書いております。
回りも、「まあ、再任用で給料安いんだから」って。
でもね、定時で帰るあなたの仕事を私は休日にやってるのよって言いたい。

今日で15連勤と気付きました。明日は、来ないよ。

投稿者 yukihaha : 2012年06月09日 15:20

yukihahaさんこんばんわ!

体調は何とか良くなりましたー
休みでなんとか回復(;´∀`)

蚊に刺されて掻きすぎなのも悪いらしいんですが
痒い物はしかたない…

お仕事大変そうですね(;´Д`)
弊社も忙しいですが、優秀な後輩のお陰でなんとか…

弊社も時間外やっていいんだよ、とか 休日やってもいいよ、とか言っておりますが
私は休日学費のための副業や課題で忙しいので
意地でも定時内に終わるようなスケジュール管理をしております^^;

これも会社と後輩のお陰です。ありがたや!

梅雨に入るらしいですし、ご自愛下さいね!

投稿者 shica : 2012年06月10日 00:51

コメントしてください




保存しますか?