あ、

芸術祭がきますねえ!
芸文の友人と展示します。
よろしかったら展示見に来てください。
私はタマビの芸祭行ったことないのですが、
タマビは展示の数がムサビより少ないそうですね。
よく知らないのですが、展示数をオーディションでしぼるそうですね。
クオリティーが高くなるけど、数が少ないとか??
ムサビは数が多いけど、多すぎて周りきることができないし。

一長一短ですが、どっちもよさがあるのかなーと思います。
今年はタマビの芸祭も行けたらいいな、と思ってます。

投稿者:sgakari : 2010年10月03日 13:36

トラックバック


コメント: あ、

飼育係さま、こんにちは。

今月の末が芸祭ですね。

今年入学した息子に、せっかくだから出品しないの?

と聞いたら、「入学してすぐにそんな話聞いたけど、イメージできないで見送った」そうです。

せっかくの機会だから、来年はやればと言っておきました。

卒業した上の子は、もう少し積極的で、1年で空デの?ファッションショーに、2.3年はパフォーマンスプロジェクトの裏方に、
2.3年では展示もしていました。
自分の学科以外に友達ができ、ネットワークができるのが芸祭のいいところ、とも上の子は言ってました。

展示の制作、頑張ってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2010年10月03日 14:25

芸祭、今年も行きます♪
どの辺りに展示されているのか教えてくださいね。
私もタマビは行ったことがありません。
どんな雰囲気なのか、一度は行ってみたいです♪
体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

投稿者 ジャスミン : 2010年10月03日 16:39

yukihahaさん
こんばんは!
私も一年生のときは、入ってすぐに展示の募集、
といった感じでしたので参加しませんでした。
参加団体がとても多いので、芸術祭執行部も早めに募集に動くのですね!
何度もある説明会にきちんと行かないと参加できなくなってしまうので、
展示する前段階でも一苦労です。


ジャスミンさん
こんばんは!
芸術祭直前になったらご連絡しますね。
タマビのほうが自宅から近いのに実は一回も行ったことがありません。
受験でも、タマビはなぜか考えなかったな・・・
そこはムサタマの対抗意識とかでなく、単に用事がないからなのですが笑

投稿者 飼育係 : 2010年10月05日 22:30

コメントしてください




保存しますか?